東京有閑倶楽部

第13回育児交流サロンH29/10/6(金)申し込み受付中 ♪ 育児講演会 + ピアノ 生演奏 + ドリンク付 ♪

「ぷりすくーる西五反田」さんから

新年早々、私→長男→次男と発熱し、さらにパソコンまで不調になり、
一体どうなってるんだろう、と、すこ~しだけ落ち込んでいたのですが、

実は落ち込んでいるヒマなど全くないほど
年明け早々から本当はすごいことが起きていたのです。

「ぷりすくーる西五反田」の理事長さんからお電話を頂き、
園児向け10周年記念行事への参加依頼を頂いていたのです。

つまり、わが有閑倶楽部があの「ぷりすくーる西五反田」の敷居を跨がせて頂けるのです!!

「ぷりすくーる西五反田」は、現在の保育園・幼稚園の枠にとらわれない、
お子様の教育と保育の新しい連携を目指す就学前乳幼児教育施設。

この界隈では知らない人はいない程、とても有名な施設です。


なんという幸運♪

でもでも、私は単純に手放しでは喜べないほど緊張してしまい、
このお話を頂いた日から毎日頭の中はこのことでいっぱい。

もしかしたらこの重責に耐えられず、ピュっと発熱してしまったのかもしれません。

じゃ、なぜ、うちのチビ二人も発熱?
摩訶不思議。

そこはさておき、

サロンでもピアノを弾いてくれた仲良しママの時村さんと一緒にぷりすくーるにお邪魔し、
既に、第1回目の打ち合わせを終えました。

その打ち合わせの途中から、この行事は二人では到底手に負えないと瞬時に判断した私は、
打ち合わせ後、即座に風間先生にSOS。

困った時の風間先生頼み、です。

運よく風間先生も加勢して頂けることになり、
昨日早速、風間先生、時村さん、私、で打ち合わせをしました。

そこで、私は、二人に圧倒されることになるのです。

ふぅ。

久しぶりのパソコンも緊張します。

この続きはまた明日に。

インフルエンザが本格的に流行り始めました。
気を引き締めて参りたいと思います。
スポンサーサイト

別窓 | ぷりすくーる西五反田にお邪魔しました♪ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<金曜日の打ち合わせ♪ | 東京有閑倶楽部 | 今年もよろしくお願い致します>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 東京有閑倶楽部 |