東京有閑倶楽部

次回育児交流サロンはH29/10/6(金)です ♪ 育児講演会 + ピアノ 生演奏 + ドリンク付 ♪

ありがとうございました。

本日、無事に第9回育児交流サロンを終えることが出来ました。

サロンの時間帯だけ雨、という泣きそうな事態だったのですが
パーフェクトでした!!!
雨にもめげず参加して下さった方々、本当にありがとうございました。

あれも書きたいこれも書きたい、と
頭の中はサロンのことでパンクしそうなのですが、
今日はサロンに協力して下さった方々へのお礼や、
二児の野獣たち(中1と小5の男児)の母親としての役目もあり
画像を掲載する時間的&精神的な余裕がございません。

申し訳ございません。
このまま、土日に突入してしまうので
もしかしたらブログの更新が週明けになってしまうかもしれませんが
なるべく沢山の画像をアップして、
皆さまと一緒に楽しみながら
私自身の思い出にもさせて頂きたいと思います。

もうしばらくお付き合い下さいね。

それにしても今回は、
私が理想的と思える人数でのサロン開催だったため
全てのママ達とお話しできたように思います。

拙い私の進行で、不手際も多くありましたが
笑顔でご挨拶して下さるママ達に
私自身がとても救われましたことに感謝致します。

そして、平塚幼稚園の先生方のご協力がなければ
今日のサロンも開催出来ませんでした。

みなさま、本当にありがとうございました。

それにしても、赤ちゃんの後頭部のフワフワのハゲ♪
あれはお見事でしたね~♪

間違いなく私の子供たちもああなっていました。
ハイハイするようになると
あのかわゆいハゲもなくなってしまうのです。

残念。

サロンを開催してて回を重ねるごとに、
間違いなく、毎回赤ちゃんがどんどんかわいく思えてきます。
ウソではありません。

きっと自分の子供たちが大きくなり、
その匂いに飢え始めているからなのでしょうね。

あの頃が懐かしい。
輝いていたなぁ。

・・・・でも戻りたくはない♪

・・・・これも本音です。

画像を載せる時間も精神的余裕もない、と言っておきながら
随分ペラペラとお喋りしてしまいました。

それでは、家事に戻ります。

今日は楽しい時間をありがとうございました!!!

おやすみなさい。
スポンサーサイト

別窓 | 第9回育児交流サロン(H28/5/27)終わりました | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第9回サロンを終えて① | 東京有閑倶楽部 | 雨のち晴れ♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 東京有閑倶楽部 |