東京有閑倶楽部

次回育児交流サロンはH29/10/6(金)です ♪ 育児講演会 + ピアノ 生演奏 + ドリンク付 ♪

雨のち晴れ♪

いよいよ明日にサロンが迫りました。

GWを挟んでの宣伝は毎回難しく
お申し込みをして下さる方がいらっしゃるかな、と
不安いっぱいなのですが
今回もちょうどいい人数におさまりました♪

ここのところ、有り難いことに、ちょっと参加者が多くなりすぎて
バタバタしたサロンになっていたので
明日は、原則に戻ってちょっぴり優雅なサロンを楽しんで頂けると思います。

ご予約して下さった方々、本当にありがとうございました。

こんな直前になんですが、
今一度、サロンの目的、目指すところを書かせて頂きます。

私たちは、日ごろ子育てで疲労困憊していらっしゃるであろう母親に
少しでも潤いの時間を持って頂きたくて毎回企画しております。

電車に乗っても、
スーパーでお買いものしてても
何をしてても、周囲に気を遣い、
自分のことは二の次。

そんな日常を送っていると、たまに泣きたくなる時もありますよね。

思ってた以上に子育ては過酷で
自分1人が全てを背負っているような感覚になり
どんどん自分を狭いところに追い込んでいく。

私も年子の男の子が小さかった頃、
軽い育児ノイローゼになりながら毎日を過ごしました。

なので、
もしかしたら私と同じ思いをしているかもしれないママ達に
明日は、誰に気を遣うこともなく、
風間先生のお話しや時村さんのピアノを楽しんで頂きたいと思います!

あ、育児はルンルン、疲労困憊なんてしてないわっ♪
というママも大歓迎です。
我がサロンに参加して頂くことで
さらに一層気持ちに余裕を持ってお子様と向き合って頂けると嬉しいです。

明日は、生憎、雨の予報。
私としてはちょっぴり残念ですが、

♪明日は、明日の風が吹く
時の流れに身を任せ
雨のち晴れ (^^♪

というメールを先程、風間先生から頂きました。

その通りですね♪

いつも通り、ビール片手に明日の準備をしたいと思います。

明日、スクエア荏原でお待ちしております。
道中、気をつけてお越し下さいませ♪

それでは、おやすみなさい。

別窓 | 第9回育児交流サロン(H28/5/27)終わりました | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ありがとうございました。 | 東京有閑倶楽部 | 「タイ料理教室スタジオ・アロイ」♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 東京有閑倶楽部 |