東京有閑倶楽部

第13回育児交流サロンH29/10/6(金)申し込み受付中 ♪ 育児講演会 + ピアノ 生演奏 + ドリンク付 ♪

「タイ料理教室スタジオ・アロイ」♪

いよいよ明後日、サロンとなりました。
ドキドキします。

初参加の方が「ドキドキします」と
言ってくださいますが、きっとそれ以上に私・・・ドキドキしています。
う~、こわい。

でも、今日は、とても嬉しいことがありました。

タイ料理教室を武蔵小山で開いていらっしゃる方が
前回サロンでタピオカのデザートをふるまって下さったのですが、
今回のサロンで、またタイ料理教室のチラシを配布して下さい、とのこと♪

もちろんお配り致します!!

何かをしたい!と思ってもなかなか活動を宣伝する場所がありません。
我がサロンがわずかでもお役に立てるなら
これほど嬉しいことはございません。

遅まきながら、
当日サロンで、ご自身の活動を宣伝したい!という方がいらっしゃいましたら
チラシを約25部、お作り頂き、サロンに持ち込んで下さいね。
特に私に連絡して頂く必要はございません。
いきなりチラシを当日、受付で私に渡して下さい。

当倶楽部のサロンは
育児交流のみならず、地域での交流も目指しております。

最近、この年齢になって特に感じることなのですが
やっぱり1人では生きていけません。
核家族であれば、なおさらです。

なので、
地域で活動していらっしゃる方々がタグを組み
孤独感を少しでも和らげることが出来ればいいな、と思っております。

ちょっと真面目なことを書いてしまいました。♪

フライングでお知らせしてしまいますが
今回サロンで皆さまにお配りするのは
「タイ料理教室スタジオ・アロイ」のチラシです。

お子様連れでの参加も大歓迎とのこと。
是非、検索してみて下さいね。

それではまた明日。
おやすみなさい。
スポンサーサイト

別窓 | 第9回育児交流サロン(H28/5/27)終わりました | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<雨のち晴れ♪ | 東京有閑倶楽部 | あと3日そして5本指ソックス♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 東京有閑倶楽部 |