東京有閑倶楽部

第13回育児交流サロンH29/10/6(金)申し込み受付中 ♪ 育児講演会 + ピアノ 生演奏 + ドリンク付 ♪

小休止。

こんばんは。
今日は、家族で下北沢に行ってきました。
何もすることがなかったので下北沢探検に出掛けたのですが、
約20年ぶりに訪れた下北沢♪

20年前は・・・・
当時お付き合いしていた彼(現夫)と二人で
TVで紹介された「みそパン」を求めてふらりと訪れたのですが、
今回は息子二人(中1と小5)も一緒です。
やっぱり子供と一緒だと違いますね~♪

長男の行きたい所(マニアックなテニスショップ)にまず行ったため
次男に「行きたいところはな~い?」と聞いてみたら
即答されました。

「100円ショップ!!!」と。

私のツボにはまる珍答♪
すぐに下北沢の100円ショップを制覇すべく探し歩きました。

次男にとっての「100円ショップ」は
私にとっての「デパート」そのものですからねっ♪

長男が中1になり、平日一緒にいる時間がグンと減りました。
この先、きっと一緒にいられる時間はどんどん減るんだろうなぁ、と思うと、
出来るだけ家族で一緒にあちらこちらに出掛けておこうと思うのです。

子供は確実に親離れし始めているのに
私は子離れが今一つ上手に出来ずにいる・・・・。

いかんいかん♪

今日は日曜日でサロン関係も小休止。
なので、徒然なるままに取るに足らない日常を書いてしまいました。

どうぞ読み流して下さい。

明日は気持ちを入れ替え、
「充実した絵本がいっぱい!」という題名で
サロンに関係する内容に戻していきたいと思います。

失礼致しました♪
スポンサーサイト

別窓 | 第9回育児交流サロン(H28/5/27)終わりました | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<充実した絵本がいっぱい! | 東京有閑倶楽部 | 緊張&ドキドキ。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 東京有閑倶楽部 |