東京有閑倶楽部

第13回育児交流サロンH29/10/6(金)申し込み受付中 ♪ 育児講演会 + ピアノ 生演奏 + ドリンク付 ♪

ルイボスティー♪

主婦としては一番忙しい時間帯ですが、
ブログを更新します。

と、言うのも、長男(中1)が部活から帰宅後、
すぐに部活の仲間と近くの公園で練習すると言い、
出掛けてしまったので、
予定外にヒマになってしまったのです。
長男は小3からテニススクールに通っていたため
硬式テニス部に入部しました。

1年生は球を打たせてもらったのは入部以来まだ一度だけ。
ひたすら、ランニングと筋トレの日々。
新人なんだからそれが当たり前ですよね♪

私としては先輩の球拾いもさせたいのですが
どうやら最近の部活はそういう上下関係は無いらしく・・・・
少し残念。
部活では、これからの人生を生き抜くだけの基礎体力作りだけではなく
厳しい社会の上下関係も学んで欲しいのですが。

さて、私は、というとエンジン全開です!
サロンに向けて準備を進めています!

今日は、2Lペットボトルの麦茶等の飲み物を購入。
今、話題の「ルイボスティー」も買ってみました。
ティーバッグなのでホットになりますが、
もしご興味のある方は一緒に飲みませんか?
私は初体験♪
楽しみです。

いつものブログより短めですが、
長男の帰りを待ちわびていた次男(小5)が1人で寂しそうなので
ちょっとちょっかい出してみます♪
今日はこの辺で。

素敵な週末をお過ごし下さいね。
スポンサーサイト

別窓 | 第9回育児交流サロン(H28/5/27)終わりました | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<緊張&ドキドキ。 | 東京有閑倶楽部 | 看板娘♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 東京有閑倶楽部 |