東京有閑倶楽部

第13回育児交流サロンH29/10/6(金)申し込み受付中 ♪ 育児講演会 + ピアノ 生演奏 + ドリンク付 ♪

看板娘♪

「ブログを出来るだけ毎日更新したいと思います」
と、昨日のブログに書いたので12時を回る前に慌てて書いています。

・・・こんなところで意地を見せる必要なんて全くないのですが♪

サロンまであと7日となりました。
前回のサロン(12月)からこんなに時間があったのに
やっぱり直前になってバタバタしてしまい、ちょっと自己嫌悪です。

ただ、きっと今回も滑り込みセーフになるハズ♪
やっぱり人間って追い込まれないと動かないんですよね。
ん?私だけ?!

明日は久し振りにフリーになれる貴重な一日なので
朝からフル稼働して遅れを取り戻したいと思います!

そうそう、昨日、後地児童センターに行ってきました。
区役所に提出する書類をもらいに行ったのですが
そこで知り合った職員の方と少し立ち話しを致しました。

会場となる「スクエア荏原」界隈の各児童センターには
第1回目のサロンからずっと我がサロンのチラシを置かせて頂いているのですが
昨日お話しさせて頂いた職員の方は
「とても素敵なことをしていらっしゃる団体さんだなぁ、と
ずっと応援していました!」というような趣旨のことを言って下さいました。

そっかぁ、
そんな風に思って下さる方もいらっしゃったんだなぁ、と感慨無量。

そして
「私は八潮の児童センターにいた時に
風間先生に何度かお話しをお願いしたことがあるのよ、
あの先生は最高よね!
どんどんあの先生のお話しをみんなに聞かせてあげて欲しいわ」とも。

うわっ、また風間先生をご存知の方がココにも・・・・♪

この活動をしていると、風間先生をご存知の方とよくお会いするのです。
ただ、ただ、驚きです。

風間先生は東京有閑倶楽部の看板娘です!

育児を大変だなぁ、と感じているママも
育児は楽しい!と感じているママも
是非ぜひ、風間先生のお話しを聞いてみて下さい。

「大変だなぁ」、が、「これでいいんだ!」になり、
「楽しい!」、が、「すっごく楽しい!!!」になること間違いなし。

一緒に楽しい時間を過ごしませんか?

お、12時までに更新できた♪
スポンサーサイト

別窓 | 第9回育児交流サロン(H28/5/27)終わりました | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ルイボスティー♪ | 東京有閑倶楽部 | リピーターの方々♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 東京有閑倶楽部 |