東京有閑倶楽部

次回育児交流サロンはH29/10/6(金)です ♪ 育児講演会 + ピアノ 生演奏 + ドリンク付 ♪

育児交流サロン(5/27)予約受付中♪~再掲~

こんな深夜ですが、ブログを更新します♪
久し振りに子供と一緒に寝てしまい、
今はすっきりとしたアタマ。
まずい、このあと眠れるだろうか・・・。

さて、GWが終わってしまいました。
私は毎年、GWが終わると寂しくなります。
元気に子供たち(中1と小5)も登校してくれ、
やっと1人の時間を満喫~、といきたいところですが
どうもそういう気持ちにはなれないのです。
軽い5月病?!

そういう時期だからこそ、サロンを開催したいと思ったのです。
きっと子育て一色のママの中にはそういう方もいらっしゃるのでは?

是非、サロンにお越し下さい♪
初めての方はちょっぴり勇気が必要かもしれませんが大丈夫。
スタッフは全員現役の母親です。
安心してお越し下さいませ。

サロンの詳細は以下の通りです♪再掲します♪

=====================================
日程 平成28年5月27日(金)
場所 「スクエア荏原」 第1スタジオ 品川区荏原4-5-28

受 付 9:40~ 1階 第1スタジオにて

第1部 10:00~ 育児の話し 「感じる心 考える心を育む ママの魔法」
       講師 風間 美絵子 (元品川区立幼稚園園長)

      ○乳幼児にしかかけられない魔法って?!
      ○心を豊かにする財産「絵本」は必須アイテム♪
       絵本の選び方、読み聞かせの環境作りのコツ等。
      ○子供のしつけはママの魔法次第!
       入園前までに子供に身につけて欲しい事もついでに習得しておくと安心♪

       10:45~ ちょっと休憩

第2部 11:00~ クラシックピアノ生演奏
       ピアノ 時村 史真 (武蔵野音楽大学卒)

      ○実姉と数々の有名ホールでリサイタルを開催する実力者。
      ○ドリンク片手にお好きなスタイルで是非どうぞ♪
      ○G線上のアリア、トルコ行進曲、ルパン3世etc.耳馴染みのある曲ばかりです!
 
11:35~ 育児の悩みを風間先生に気軽に相談!
      
料金1500円(講演会+ピアノ+ドリンク代込) ~リピーターの方は200円引き~

お子様(無料)連れでもお一人でも大歓迎♪
同スタジオ内にて保育スペースあり(保育スタッフもいます)♪

≪参加申込方法≫
   下記のアドレスかブログ記事の左横メールフォームより
   以下の事項をご連絡ください(予約制)
     t-yukan-club@herb.ocn.ne.jp

      ・参加者のお名前 (お子様もご一緒の場合は年齢も)
      ・連絡先(携帯番号など)
      ・本文 ご自由にお書き下さい
       (出来ればこのサロンをどこでお知りになったかを教えて下さい)
 
お電話でも大丈夫です!
東京有閑倶楽部 代表 大野 090-6029-0542 (AM9時~PM5時)

育児中の親子向けのサロンなので、お子様が騒いでも大丈夫。
スタッフは全員育児経験のある現役母親です。
お気軽にお申し込み下さい。

ちなみに、ドリンクはフリードリンク♪
ホットコーヒー・紅茶・お茶など、ご自由にどうぞ。
====================================

以上です。

今回もいつもと変わらぬメンバーで開催致します!
活動も4年目に入ろうとしているのですが
メンバーが変わらない、というのが我がサロンのウリでもあります♪

初めての方もリピーターの方も
気軽にふらっとお越し下さいませ♪
お待ちしております。

別窓 | 第9回育児交流サロン(H28/5/27)終わりました | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ピアノの選曲決定♪ | 東京有閑倶楽部 | 今回は「魔法」と「絵本」♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 東京有閑倶楽部 |