東京有閑倶楽部

第13回育児交流サロンH29/10/6(金)申し込み受付中 ♪ 育児講演会 + ピアノ 生演奏 + ドリンク付 ♪

ピアノのみの演奏に・・・お詫びとお知らせ。

今日はなんの前置きもなく、
いきなりお詫びのお知らせを掲載させて頂きます。

先週末から参加お申し込みをして下さった方々には既にお伝えしてあるのですが
今回のサロンでピアノとコラボして下さる予定だった
フルート奏者の西谷さんが体調不良のため
フルートの演奏が出来なくなってしまいました。

なので、今回のサロンでは
ピアノのみの演奏をお楽しみ頂きたいと思います。

突然の出来事に私も言葉を失ってしまいましたが
こればかりは仕方ありません。
ご本人も大変なご様子です。
なので決して無理をされることなく、
しばらく安静にしてお過ごし頂きたいと思います。

西谷さんが快復されてまた素敵な音色を聞かせて下さる日を
私も楽しみにしております。

どうぞお大事になさって下さいませ。

そして、この事態をピアニストの時村さんにお伝えしたところ
時村さんももちろん驚いていらっしゃいましたが

サロンに関しては、ピアノ演奏の曲を増やしたり
親子で楽しめるような演出を新たに考えて対応して下さるとのこと。

ホッとしました。
ありがとうございます。

チラシを既にあらゆる所に置かせて頂いておりますが
改めて印刷し直す時間的、経済的な余裕がないため
チラシの回収はせずに、このままの形で続行させて頂きたいと思います。

その上で
参加申込をして下さった方には事情を説明させて頂き、
ピアノのみの演奏になりますが、それでも参加して下さいますか?と
確認させて頂くことに致しました。

前回のサロンで既にお申し込みをして下さった方々や
早い段階でお申し込みをして下さった方には
まだ個別に確認が出来ておりません。
明日以降、1人1人に確認のご連絡を入れさせて頂きますので
どうぞよろしくお願い致します。

今日のブログは、これで終わりにさせて頂きます。
スポンサーサイト

別窓 | 第9回育児交流サロン(H28/5/27)終わりました | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<夢のまた夢♪ | 東京有閑倶楽部 | ぼちぼち。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 東京有閑倶楽部 |