東京有閑倶楽部

第13回育児交流サロンH29/10/6(金)申し込み受付中 ♪ 育児講演会 + ピアノ 生演奏 + ドリンク付 ♪

久し振りに区役所へ♪

今日は、風が強く吹く中、
いつもの自転車をすっ飛ばして久し振りに区役所に行って参りました♪

長男(中1)は学区の中学校とは言え
同じ小学校から進学した生徒は10人位しかいないため
何もかもが新しい環境に、

次男(小5)は顔かたちは何も変わっていないのですが
高学年になり、ちょっぴりお兄さんになったような・・・なっていないような・・・♪

各々が新生活をスタートさせ、
私も久し振りにすっきり気持ち良く、1人の時間を堪能しました。

なので、早速、区役所に次回サロン(5/27)のチラシを持ち込んだ次第です。

この4月から私たち有閑倶楽部のサロンについて
担当をして下さっている方も新しくなったのですが、
こういう育児関係のことを担当して下さる方は
どうしていつもこう温かい方ばかりなのでしょうか。

区役所の方は四角四面で融通か利かず・・・なんていうのは
妄想です、妄想♪
この課の方々については本当にそう言い切れます!
今日も、穏やかに、かつ、あったかく対応して下さいまして
本当にありがとうございました。

数日後には各々の児童センター
会場となるスクエア荏原の近隣の図書館
区関係の託児所等々

いろいろな所に我がサロンのチラシが置かれることになります。

久し振りのサロン♪
私も初回のようにドキドキしています。

そして、今回のチラシについては
ちょっぴりミスプリントもあるため、そこは心が痛いところ・・・。
その点に関してはまた詳しくブログでお詫び致します。

いえ、必ず、明日のブログでお詫び申し上げます!

ただ、こんなヨタヨタの走り出しの中、
今回はいつになく早い段階でピアノを担当してくれる時村さんとの選曲が
ほぼ終わっている、という明るいことも♪

・・・・頑張ります!
スポンサーサイト

別窓 | 第9回育児交流サロン(H28/5/27)終わりました | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<チラシのミスプリントについて。 | 東京有閑倶楽部 | 長男入学式♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 東京有閑倶楽部 |