東京有閑倶楽部

第13回育児交流サロンH29/10/6(金)申し込み受付中 ♪ 育児講演会 + ピアノ 生演奏 + ドリンク付 ♪

まだまだ健在です♪

こんな時間に・・・・こんばんは♪

やっと少しずつ自分の時間を確保出来るようになりました。

やっぱり子供が小学校卒業→中学校にあがる、となると
それなりに気忙しいものですね。

この3月、長男が小学校を無事に卒業しました。

特に役員をしていたワケでもないのですが
卒業感謝の会(昔で言う謝恩会)、卒業式、その他諸々で
毎日があっという間で、泣いたり笑ったり、それはそれは充実した毎日でした。

その都度、ブログに色々書きたいなぁ、と思っていたのですが
なんせそのままの勢いで子供たちが春休みに突入♪

休む間もなく身を粉にして?掃除と食事の世話に追われました。

ですが、ここにきて、やっと少しずつ自分時間を確保できるようになり
こうしてPCに向かっている次第です。

次回サロンに向けても水面下で実は動いているんです。

区役所に行ったり
ピアノの楽曲の打ち合わせをしたり
フルートの方とも打ち合わせをしたり
チラシの発注を済ませたり
はたまた
5月のサロンではなく10月のサロンの会場確保のために抽選会に行ったり・・・・。

近々5月のサロンの詳細をアップします♪
今日は、まずは、有閑倶楽部、まだまだ健在です、ということをお知らせしたくて
ブログを更新致しました。

ぼちぼちギアをあげて参ります!

桜が綺麗ですね。

それではみなさま、おやすみなさい。
スポンサーサイト

別窓 | その他いろいろ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第9回育児交流サロン(5/27)受付開始しました♪ | 東京有閑倶楽部 | 隣でスヤスヤ♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 東京有閑倶楽部 |