東京有閑倶楽部

次回育児交流サロンはH29/10/6(金)です ♪ 育児講演会 + ピアノ 生演奏 + ドリンク付 ♪

次回はネイル&ジャズサロンです

今日、次回サロンの打ち合わせをしました。
ネイリストの資格を持つママ友に実際にネイルをしてもらったら、
ただただビックリ。

ちょっとしたアドバイスとコツでこんなにも綺麗に塗れるものなのか、と
私自身はとても感動しました。

次回サロンの概要を決めましたので早速ブログにあげることにしました。
詳細はまた後日お知らせ致します。


平成25年12月10日(火曜日)
品川区「スクエア荏原」第一スタジオにて
午前中実施
 
第1部 ネイル講義と少しだけ実際に塗ってみる
第2部 ジャズピアノを生で聴く  

ネイルもお店に行くと高価だし、
ジャズの生ピアノを平日の昼間に聴ける機会もあまりありません。
是非お越しくださいませ。

スポンサーサイト

別窓 | 第2回ネイル&育児サロン(H25/12/10)終わりました | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「アロマスプレー」プレゼント!と割引について | 東京有閑倶楽部 | 東京有閑倶楽部とは>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 東京有閑倶楽部 |