東京有閑倶楽部

次回育児交流サロンはH29/10/6(金)です ♪ 育児講演会 + ピアノ 生演奏 + ドリンク付 ♪

第8回サロンを終えて②

今日は桑原さんがお片付けの話しをして下さっている様子から♪

8回サロン7

ただの整理の仕方のお話しではなく
子育てと絡めて、家族がどうすれば快適に過ごせるかを
とてもわかりやすくお話しして下さいました。

収納グッズの紹介や整理の仕方については
最近は雑誌でもよく特集されています。

そして、これまでの桑原さんのご経験から、
お片付けの話しにそもそも興味を持っているママは
既にお部屋を綺麗にされている方が多い、とのこと。

なので、桑原さんと相談し、
今回は敢えて、子供とお片づけ、育児中の忙しい母親の気持ちの持ち方等、
他とは少し異なる視点からお話しして頂くことにしました。

桑原さんへの質問タイムにはお二人の方から質問が出たのも嬉しかったです。
その後の休憩時間も桑原さんの周りにはママがいっぱい。

桑原さんにお願いして良かった~、と改めて思いました。
ありがとうございました。

真剣にメモを取られてるママもいらっしゃいました。

桑原さんがお話しされている時のサロンの様子をどうぞ♪

8回サロン6

8回サロン10

保育スペースで寛ぎながら♪

8回サロン9

8回サロン8

風間先生に抱かれているお子様はピントがばっちり合っていました。
私としては会心のデキ♪

画像にも映っていますが、
ベビーカーごとスタジオに入って頂けるのもうちのサロンの売りです!

明日もまた画像をアップしますね。

おやすみなさい。
スポンサーサイト

別窓 | 第8回育児交流サロン(H27/12/8)終わりました | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第8回サロンを終えて③ | 東京有閑倶楽部 | 第8回サロンを終えて①>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 東京有閑倶楽部 |