東京有閑倶楽部

次回育児交流サロンはH29/10/6(金)です ♪ 育児講演会 + ピアノ 生演奏 + ドリンク付 ♪

いよいよ明日♪

おはようございます。
第8回育児交流サロンがいよいよ明日に迫りました♪

準備も大体、終わりました。
明日に備えて
今日はスクエア荏原と同じ敷地内にある平塚幼稚園に
予め大きな荷物を運ばせて頂きます。
この平塚幼稚園はわがサロンにとって本当に大きな存在。
保育グッズも毎回平塚幼稚園からお借りしております。
いつもありがとうございます!

明日のサロンは「お片づけ」のお話しとジャズ生演奏♪

年末の大掃除が近づいており、
主婦としては、あ~あそこも、ここも、と気になる時期ですね。

でも、今日は一時休止で、心置きなくのんびり過ごしませんか?
で、明日のお話しを聞いてから重い腰を一緒にあげることにしませんか?

私も今日は、今日も?、堂々とおさぼりすることにします!

明日もお天気は良さそうですね。
でも、とっても寒くなるみたいです。

どうぞお気をつけてお越し下さいませ。

9時45分から受付はスタートしますが
小さなお子様とのお出掛けは時間が読めません。

もしお出掛けの準備が早く出来ちゃった、という方は
早く来て下さっても大丈夫♪

スタッフは準備でバタバタしていますが
それを見て幻滅しないで下さるなら、お早めに是非どうぞ♪

それでは明日、スタジオでお待ちしております!!!!
スポンサーサイト

別窓 | 第8回育児交流サロン(H27/12/8)終わりました | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第8回サロン無事終わりました♪ | 東京有閑倶楽部 | あと3日♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 東京有閑倶楽部 |