東京有閑倶楽部

次回育児交流サロンはH29/10/6(金)です ♪ 育児講演会 + ピアノ 生演奏 + ドリンク付 ♪

あと1週間。

サロンまであと1週間になりました。
当日のお茶の買い出しをしたり、
ぼちぼち最後の追い込みに入ります♪

そんな中、今日、とっても嬉しいことがありました。

メールでサロンの申し込みをして下さったママとお子様の名前を見て、
???もしかして長男のお友達のママでは?と。

で、思い切って、聞いてみました。
私の素性をまず明かし(と言っても、長男の名前を書いただけですが)
もしかして同じクラスの○○さんではありませんか?と。

すると速攻返事が来て
「え~?!あの大野さんなの~?びっくり!」という展開に。

私(大野)と認識せずにお申し込みをして下さった知り合いは
これで3人目です。

こんな偶然があるんですね。

もちろん色々な方にサロンには来て頂きたいのですが
私たちは勧誘はしていません。

以前もメルマガはないのですか?
とか、サロンのお知らせをメールで下さい、
と言って下さった方もいらっしゃるのですが
なんとなく強制、勧誘になるんじゃないか、と思い、控えています。

特に知り合いは誘えません。
無料のサロンならいいのですが、一応参加費がかかるサロンなので
尚更です。

そんな中で、知り合いがどこかでチラシを手に取り、
参加申込をしてくれる、という偶然はとても嬉しいです。
ありがとうございました。

あとは中身です。
桑原さんも完璧。
恒川先生のジャズも間違いなし。
あとは私の準備にかかってきます。

さ、気合入れて頑張るぞっ!

当倶楽部のサロンは営利目的の活動ではないため
前回の反省も踏まえ、少人数でゆったりと、の
原則に戻りたいと思います。

これまでお申し込みをして下さった方々、
ありがとうございました。

1週間後、お目にかかれるのを楽しみにしております!
スポンサーサイト

別窓 | 第8回育児交流サロン(H27/12/8)終わりました | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<嬉しいデザート?! | 東京有閑倶楽部 | やっと復活♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 東京有閑倶楽部 |