fc2ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - - 2024 / 04 ≫

こんばんは。

今日は朝から眠たくて眠たくて。
ここのところ、錦織選手のテニスをライブで夜11時~観ていたためです。
自業自得♪

でも、こんな夜更かしを出来るのはほんと、最近になってからです。
子供たちが小さかった頃は私も慢性睡眠不足でした。
サロンに来て下さるママたちは、間違いなく、今、慢性睡眠不足の時期ですね。

赤ちゃんと一緒に少しでも横になって
家事は出来る限りおサボりして下さい。
赤ちゃんと一緒にゴロゴロするのがお仕事のようなものなのですから♪

今が一番大変な時期ですが、
今が一番充実している時期でもあるのです。

渦中にいる時は、全く自覚出来ませんが♪

さてさて
眠たいのに何故こうしてブログを更新しているか、というと
今度のサロンで「お片づけ」のお話しをして下さる桑原さんと
早くも最終打ち合わせを終えたことを掲載したかったからです。

私は2年くらい前からがどうしても整理収納関係のお話しをして頂きたくて
ずっと資格を持っていらっしゃる方を探していました。
やっとご縁を持てたのが桑原さん。
しかも一級建築士でもある桑原さん、カッコいいですね♪

私自身は何でも追い込まれないと本腰を上げられない
根っからのサボり魔なので
桑原さん、まだ本番まであと3週間もあるのに
レジュメをこんなに早く完成させて下さるとは・・・・
脱帽です。
ありがとうございました。

一文字も加筆、修正することなく、このまま本番に臨みます!!!

最後には質問タイムも設けますので
ぜひ是非、いろいろ聞いてみて下さいね。

私も楽しみにしています♪

それでは、みなさま素敵な3日連休をお過ごし下さいませ。

あ、五反田TOCの徳の市、ご存知ですか?
血眼でセール品をあさってる私を見かけても他人のフリ、しないで下さいね♪

おやすみなさい。
スポンサーサイト




この記事へコメントする















6月12日(金)開催予定の第21回育児交流サロンは、新型コロナウィルスの影響により開催を中止することに致しました。 次回の育児サロンの開催が決定し次第、詳細を掲載する予定です。 皆さまもどうぞ健康にお気をつけてお過ごしくださいませ。 またお目にかかれる日を楽しみにしております。

YukanWoman

Author:YukanWoman
東京有閑倶楽部へようこそ!

サロンの予約&次回の予定等の問い合わせ、また、聞きたい講義内容OR聴きたいピアノ楽曲のリクエストなどなど、なんでもお気軽にt-yukan-club@herb.ocn.ne.jpまでご連絡下さい。大野直子(代表)