東京有閑倶楽部

第13回育児交流サロンH29/10/6(金)申し込み受付中 ♪ 育児講演会 + ピアノ 生演奏 + ドリンク付 ♪

2回目サロン 無事に終わりました

今日、無事に2回目のサロンが終わりました。

何から書いたらいいのだろう・・・と悩み、文字を打つ手が止まってしまいます。
あまりにも多くのことが頭の中をぐるぐる。

1回目は、とにかく私自身が緊張してしまい、何もかも後悔だらけ。
じゃ2回目は、というと、やはり反省点ばかり。

でも何かが違いました。

なんだろう・・・。


風間先生の講演はコメントするまでもなく相変わらず素晴らしく、
ネイリストの後藤さんは見た目&しきりも完璧。
応援に駆けつけて下さったお二人のネイリストさんも度肝を抜かれるほど完璧で、
受付&会計をこなしてくれた時村さんは安定感抜群。
託児の高橋さんは、おんぶに抱っこ、おむつ替え、と母性バリバリ信頼度抜群。

そして、ジャズの恒川さんは予想通り、その誠実なお人柄が音色に乗り移っていました。

じゃ、何が前回と違うのだろう。

それは、私自身が参加してくださった方、全員と、
ほんの僅かずつですが、お話しを出来たことかもしれません。

前回は、今回の半数の規模だったにもかかわらず、私に余裕がありませんでした。
本当に申し訳ございませんでした。

そして、今回は予想もしていなかった試練が待ち構えていました。
それは天候です。

前回も当日の雲行きが怪しく、天候に悩まされましたが、
今回は、前回以上に決定的に天気が悪く、本気で落ち込みました。
私、これまで晴れ女のはずだったのに・・・。

でも、雨と風がひどい中、ほぼ全員の方が参加して下さいました。
感謝してもし切れない思いです。
ありがとうございました。

まだまだ書ききれないので、明日から少しずつ今日のことを書かせて頂きます。

思いがけない方が、ひょっこり顔を出してくださったり、
書ききれないことがたくさんあります。

しばらく皆さま、お付き合いください。
よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

別窓 | 第2回ネイル&育児サロン(H25/12/10)終わりました | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<思いがけない来訪者 | 東京有閑倶楽部 | いよいよ明日>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 東京有閑倶楽部 |