東京有閑倶楽部

次回育児交流サロンはH29/10/6(金)です ♪ 育児講演会 + ピアノ 生演奏 + ドリンク付 ♪

改めて♪

こんばんは。

サロン(12/8)まで1カ月を切りました。

既にお申し込みを下さった方々、ありがとうございます。
そして、今、まさにチラシをお手元に悩んでいらっしゃる方々、
一度だまされたと思ってサロンに来てみて下さい♪

民間の一般の主婦が立ち上げたちょっぴり優雅な(と思いたい)サロンです。
プロのお話しを聞いて、そのあとピアノの生演奏を平日の午前中に楽しむ。
しかも、ドリンク片手に♪

私が子育て中に望んだことを形にしたサロンです。
全幅の信頼をおける仲間だけに声をかけ、
これまでよたよたと開催してきましたが、
気がつけばもう3年目。

そして、今回から品川区後援となったため
初めての方にはちょっと安心して頂けるのではないでしょうか?

ただ、これまでと内容もスタッフも変わることはありません!
それが私の一番の自慢と誇りでもあります♪

ここで改めて、
今回はどんな仲間が力を貸してくれるのかご紹介したいと思います。

今回お片付けのお話しをして下さる桑原さん、
ジャズピアノを弾いて下さる恒川さん、
そして、マルチにお手伝いして下さる元幼稚園園長の風間先生と
前回クラシックピアノを弾いてくれた時村さん、
いつもの保育スタッフ高橋さん。

そして、有閑倶楽部の営業、広報、経理、全てを担っている私♪

みんな偶然ですが、二児の母親です。

風間先生→男児&女児
私→男児2名
高橋さん→女児2名
桑原さん→男児2名
時村さん →男児&女児
恒川さん→男児2名

ふふふ、上から年齢順。
子供の年齢順ではなく、母親の・・・♪

あ、女児&男児、のパターンだけありませんね。
改めて文字にしてみて気が付きました。

桑原さんは今回初めて有閑倶楽部の仲間に入って下さいました。
ご本人、仲間に入ったつもりはないかも知れませんが、
いいんです、一度でもサロンに関わって下さった方は私からみると仲間なのです。

高校時代の友人のお隣に住む桑原さん。

そろそろ、レジュメの内容等について打ち合わせの日程を決めねば、
と、昨夜桑原さんにメールをしたのですが、速攻、返信を頂きました。

お忙しいのに、ありがとうございます!
そして、簡にして要を得たそのメールの内容に感服♪

メディアにも取り上げられたことのある桑原さん。
みなさまにも是非ご紹介したい方です!

私は本当に人の目がないとサボリ魔になります。
嗚呼、日々反省。

しばらくいろんなことをサボっていましたが
明日からまたクローゼットの中を掃除しよっ♪
・・・・しようかな♪

のんびりいきましょ♪

おやすみなさい。
スポンサーサイト

別窓 | 第8回育児交流サロン(H27/12/8)終わりました | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ジャズ選曲打ち合わせ♪ | 東京有閑倶楽部 | ジャズレッスン♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 東京有閑倶楽部 |