東京有閑倶楽部

次回育児交流サロンはH29/10/6(金)です ♪ 育児講演会 + ピアノ 生演奏 + ドリンク付 ♪

祝☆正式書類受領

こんばんは。

今日も品川区役所に行ってきました。
「品川区後援」に関する正式書類を受領するために♪

品川区長さん発行の書類でした。
「品川区」後援なのですから当然のことなのでしょうが、
改めて「品川区名義使用の承認について」なんて物々しい?書類に
気持ちが引き締まる思いがします。

この「後援」に向けてお力を貸して下さった方々、
本当にありがとうございました。
大事に大事に名義を使用させて頂きます。

でも、ちょっとだけ予想外のことが♪

次回サロンは12月8日(火)です。
いつもなら10月末には各施設、
例えば、児童センター、会場となるスクエア荏原などなどに
既にチラシを置かせて頂いているのですが
「後援」に関する手続き上、
今回に関してはまだチラシを置かせて頂けてない状況なのです。

後援の内諾が出たのが10月末。
私のアクションが遅れたのが原因です。
はぁ、反省。

先日のブログで「どんな時も焦らずのんびり」が私のモットーと書きましたが
焦らないといけない時は焦らないといけないのです。
けど、それがなかなか・・・・。

でも、そこは気持ちを切り替え
今後、品川区名義を使用出来ることの方が
間違いなく大きなメリットがあるので、
ここは丁寧に丁寧に進んで参りたいと思います!!!

ところで
先日のブログ後半で長男の目覚まし、について触れましたが、
しばらく使用した目覚まし時計では起きられないため
長男は今、使っている目覚まし時計をクビにして
もっと大音量の目覚まし時計に今晩から切り替えました。

親子で血は争えない♪
気持ちの切り替えだけは早い♪

明日の朝、果たして起きられるのでしょうか???

私も興味津津で見守りたいと思います。

それでは、おやすみなさい。
スポンサーサイト

別窓 | 第8回育児交流サロン(H27/12/8)終わりました | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ういヤツ♪ | 東京有閑倶楽部 | 祝☆品川区後援!!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 東京有閑倶楽部 |