東京有閑倶楽部

次回育児交流サロンはH29/10/6(金)です ♪ 育児講演会 + ピアノ 生演奏 + ドリンク付 ♪

いよいよ明日

いよいよ明日が第2回目の交流サロンです。

明日は生憎の空模様のようで・・・残念。
今回ばかりは風間先生の鼻息も効き目がなさそうなのでちょっと落ち込みました。

そしたら風間先生からこんなメールが。

「天気予報はあたるも八卦、当たらぬも八卦?!
 その時出会えた人と温かい時間を過ごしましょうね」

ハッと我に帰りました。

このサロンを始めた時、果たしてお客様が来てくださるだろうか、とやはり悩みました。

そんな時、仲間同士で

「一人でもいいよね、来てくだされば。」
「もし一人も来て頂けなかったら、じゃ、私たちスタッフのためにピアノを弾いてくれる?」

と、言い合いました。


「お客様が一人でも全力で頑張ろう」 この気持ちが私たちの出発点です。


あと少しで明日の準備も終わりそうです。
こんなブログを書いている時間があったらさっさと準備を終わらせろ!と
言われそうですが、子供たちもすっかり夢の中。

ちょっとだけ息抜きの時間をもらいました。

ラストスパート!あと少し頑張ります。

明日、みなさまと素敵な時間が過ごせますように。
スポンサーサイト

別窓 | 第2回ネイル&育児サロン(H25/12/10)終わりました | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2回目サロン 無事に終わりました | 東京有閑倶楽部 | ジャズ選曲を終えました♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 東京有閑倶楽部 |