東京有閑倶楽部

第13回育児交流サロンH29/10/6(金)申し込み受付中 ♪ 育児講演会 + ピアノ 生演奏 + ドリンク付 ♪

偶然の再会。

いよいよ明後日にサロンが迫ってきました。

主催する側としては、今日、明日が一番緊張します。
当たり前のことですが♪
あ、因みに当日は緊張のあまり放心状態です。

そんな緊張の中、今日は、ちょっと嬉しい出来事が♪

・・・偶然の再会がありました。
一昨日は、素敵な再会、
昨日は素敵な出会い、についてブログに書きましたが
今日は偶然の再会・・・。
ちょっとだけ韻を踏んでみました♪

過去、サロンに3回も参加して下さった方と
不動前にある「アクアマリン」というスイミングスクールでばったり再会したのです。

アクアマリンには長男が5歳、次男が3歳の時から通っているため
今年で7年目のお付き合い。
「習い事は6年続けてやっと本物になる」、と何かの本で読んだので
私はその言葉を死守すべく
どの習い事も最低6年は続けさせる覚悟でいました。
スイミングはやっとクリア、です。
本物になったかどうかは別として♪

その通い慣れたスイミングスクールで
見慣れたママが小さな男の子を追い回している姿が・・・。

お互い、あ!、ということで簡単な挨拶を交わし、
少しだけ立ち話をしました。

その小さな男の子、
5月のサロンでお会いした時と違って
間違いなくパワーアップしていました!!!
魔の2歳児を地でいく感じ。

しかし、その子を追っかけて
ヒョイっと抱っこするママのお腹を見て更に!!!???。

なんと4人目のお子様をご懐妊とのこと!
本当に本当におめでとうございます。
その母性と健全さに脱帽です。

また落ち着いたらサロンに顔を出して下さるとのこと。
有閑倶楽部のスタッフ全員(と言ってもほんの数名ですが♪)
またお目にかかれる日を楽しみにしております。
そして、武勇伝?をいろいろ聞かせて下さいね♪

今日はもう夜の家事は終えたので
これからサロンの追い込み?に入ります!

それではまた明日。
おやすみなさい。
スポンサーサイト

別窓 | 第7回育児交流サロン(H27/10/9)終わりました | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<いよいよ明日♪ | 東京有閑倶楽部 | 「あめ・のち・ともだち」>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 東京有閑倶楽部 |