東京有閑倶楽部

次回育児交流サロンはH29/10/6(金)です ♪ 育児講演会 + ピアノ 生演奏 + ドリンク付 ♪

すきっぷ広場の方々♪

今日は素晴らしい秋晴れの中、
子供たちは全校遠足でした。

そして、いつもより早めの2時半に帰宅。
長男(小6)の友達が遊びに来ているためそれはそれは賑やかです。

今は、サッカーをする!と言って次男(小4)も一緒に外に飛び出したので
その合間を縫ってまさかの3日連続、ブログ更新です♪

サロン関係で嬉しいことが二つありました。

一つは、
荏原すきっぷ広場のブログで当倶楽部のサロンの宣伝をして頂きました。
サロンの記事が掲載された直後から
すきっぷのブログを読んで申し込みました、という方が数名♪
嬉しかったです!
ありがとうございました。
すきっぷ広場が子育てママから信頼されているんだなぁ、と改めて実感しております。

確かに、ここの広場の方々は本当にあったかい方ばかりです。
世間はよく知っているんでしょうね。
結局は、「人」なんですよね。

すきっぷ広場の方々、いつもありがとうございます。
そして、これからも宜しくお願い致します。

それから、嬉しかったことの二つ目です。
サロンの宣伝のために毎回「いこ~よ」という情報サイトを利用させて頂いているのですが、
このサイトでうちのサロンに初めて
「行きたい!3人」という表示がなされていました。
いつも「行きたい!0人」となっていたのですが。

どこのどなたか全くわかりませんが
行きたい!とクリックして下さった3名の方々、
ありがとうございました。
こっそり喜んでおります♪

いよいよ明日からは10月です。
サロンに向けて最終的なチェックに取り掛かります♪

ところで、うちの金魚たち。
実は今でも産卵を続けているんです。
ほんとに一体、どうなっているんだろう・・・・。

そんな金魚たちを見て私の母がポツリ。
「なぁ、金魚って寝る時も目~あけてるんかなぁ・・・」←だる~い京都弁。

金魚が目を閉じて横になって眠るとでも母は思っていたのだろうか。
いつもと変わらぬ???な発言。

74になっても母は母のママです♪
スポンサーサイト

別窓 | 第7回育児交流サロン(H27/10/9)終わりました | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<打ち合わせ&曲順確認。 | 東京有閑倶楽部 | リピーターの方々♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 東京有閑倶楽部 |