東京有閑倶楽部

次回育児交流サロンはH29/10/6(金)です ♪ 育児講演会 + ピアノ 生演奏 + ドリンク付 ♪

ジャズ選曲を終えました♪

昨日、我が家でジャズの選曲打ち合わせをしました。

まずは、大人のスタンダードジャズでスタート
  ↓
子供が喜ぶ童謡アレンジ
  ↓
クリスマスソング
  ↓
思わず体が動き出す軽快なサルサ♪   


あっと言う間に沢山の候補の中から選曲され、構成してくださいました。

前回と同様、お子様と一緒にピアノの近くまで寄って頂き、
鍵盤の上を踊るように動き回る指を観察してくださっても構いません。

ホールでのかしこまったリサイタルは、まず大体が未就学児は入場すらNG。
そして、ピアニストの近くに寄って自由なスタイルで演奏を楽しむなんてもってのほか。

でも、我が有閑倶楽部の交流サロンは、
自由なスタイルでお子様と一緒に講演会や演奏を楽しんで頂くのが目的です。

ジャズピアニストの恒川さんも
育ち盛りの男の子二人を育児中の現役お母さん。

ちょっとやそっとのことでは動揺しません!と、きっぱり。
やっぱり恒川さんで間違いなかった、と確信しました。


全ての打ち合わせが無事終わりました。

さらに緊張感が高まってきましたが、
その一方で、クリスマスだ、私も楽しもう、という気持ちも少しずつ生じて参りました。

当日は、「A列車で行こう」でスタートします!

アンコール、アンコール、で盛り上げて頂きたいと思います。
よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

別窓 | 第2回ネイル&育児サロン(H25/12/10)終わりました | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<いよいよ明日 | 東京有閑倶楽部 | 託児スタッフとの打ち合わせも終了♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 東京有閑倶楽部 |