東京有閑倶楽部

第13回育児交流サロンH29/10/6(金)申し込み受付中 ♪ 育児講演会 + ピアノ 生演奏 + ドリンク付 ♪

リピーターの方々♪

こんばんは。
二夜連続のブログ更新です。
なにもすごいことではありませんが、なんとなく頑張ってるような気がして♪

今回も嬉しいことにリピーターの方がお申し込みをして下さっています。

リピーターの方からのお申し込みは格別嬉しく思います。
合格点を頂けた・・・そんな気持ちになるからです。

これまでに約120組の親子が参加して下さいました。

すごい数字です。
セコセコ数をかぞえる私はほんとにヒマ人♪

今回で7回目のサロンなので
毎回約20組の親子が申し込みをして下さっている算段になります。
こんな無名の団体のサロンにこんなに沢山の方々が♪
本当にありがとうございます。

もうちょっと自慢?をすれば
去年の夏に開催した「宮本慎也選手ふれあい会」では
150名を超える方が参加して下さいました。

なんとも贅沢な話しです♪

それに、今回は品川区子ども育成課の受託団体としてサロンを開催出来るのですから
ちょっとずつですが、前進出来ているように思います。

これからもいつものメンバーで初心を忘れることなく
もう一度行ってみたい!と思ってもらえるようなサロンになるように
丁寧に丁寧に取り組みたいと思っております。

引き続き、宜しくお願い致します。

ところで、今日は2年に一度の区の子宮がん検診に行って参りました。
先日は、同じく乳がん検診にも。

私は、武蔵小山に引っ越してきてからずっと
乳がん検診は、かしわせクリニック
子宮がん検診は、旗の台レディースクリニック
に行っています。

いずれも幼稚園時代のママ友達に紹介してもらった病院。
いい先生だと思います♪

そして、子宮の検診については
2人の子供を出産した慶応病院にも年に一度、いまだに通っています。
これが本当にめんどくさい。
でも実母が、お願いだから受けて、と言うのでしぶしぶ。

みなさんは、
産後のバタバタでそれどころではない! でしょうけど
いずれ、このブログに、子宮がん検診、乳がん検診のことが
書かれていたことを思い出し、しっかり受診して下さいね。

それではおやすみなさい。
スポンサーサイト

別窓 | 第7回育児交流サロン(H27/10/9)終わりました | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<すきっぷ広場の方々♪ | 東京有閑倶楽部 | 残念ですが・・・。そして「まるちゃん」。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 東京有閑倶楽部 |