東京有閑倶楽部

次回育児交流サロンはH29/10/6(金)です ♪ 育児講演会 + ピアノ 生演奏 + ドリンク付 ♪

ピアノ演奏曲目(10月7日サロン)♪

久し振りにサロン関係のことに触れてみたいと思います。

次回育児交流サロンは10月9日(金)
いつもの場所でいつもの時間に♪開催致します!!!

と、書いても初めての方は何のことやら?ですよね。
このサロンのご案内も近日中に必ず致します!

既に「いろどり」さんにチラシも発注し、あと数日で届く予定です。

ただ、前回サロンに出席して頂いた方にはチラシをお渡ししてあるので
もし宜しければメールでも電話でも構いませんので
是非ご予約下さいませ。

さっさと次回サロンの案内を出せばいいのに・・・と
私自身も思うのですが、
まだ子供たちが夏休みということもあり、
のんびり過ごす予定がやっぱりバタバタで
PCに向かうのがカツカツなのです。

これではいけませんね。

でも、先日ピアノの演奏曲目を紹介します、と
ブログで書いた以上、これだけは掲載せねば、と焦っているのです。

で、やっと演奏曲目の紹介です♪

♪ 幻想曲「さくら さくら」
♪ 人形の夢と目覚め
♪ クシコス・ポスト
♪ パーレーツ・オブ・カリビアン ショパン版
♪ 威風堂々
♪ ジブリメドレー 

演奏の順番は前後する可能性があります。

ジブリメドレーは定番のトトロに限らず、
やさしさに包まれたなら、ひこうき雲、ユーモレスクを交え
有閑倶楽部ならではの選曲でお届けしたいと思います!!!

過日、いつもクラシックピアノを演奏してくれる時村さんと
楽しく電話で最終打ち合わせをしました。

「あれ、どんな曲だったけ?」と私がふると
「ラ~ラ~ラララ~♪」と時村さんが口ずさんでくれる。
これもいつものパターンです。
可愛らしいやらおかしいやら♪

40をとっくに過ぎた私たちも童心にかえって有閑倶楽部を楽しんでおります?!

まだまだブログで書きたいことは沢山あるのですが
今日はこの辺で。

東北旅行のことにも次回は触れたいと思います。

別窓 | 第7回育児交流サロン(H27/10/9)終わりました | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<10/9(金)育児交流サロン予約受付中♪ | 東京有閑倶楽部 | 全行程を終えて。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 東京有閑倶楽部 |