東京有閑倶楽部

次回育児交流サロンはH29/10/6(金)です ♪ 育児講演会 + ピアノ 生演奏 + ドリンク付 ♪

さらにパワーアップ?!

「荏原すきっぷひろば」ブログ管理人のまるひゅさんより
長文のメールを頂きました。


この方は、品川区の子育て支援活動を幅広くなさっており、
とにかく人脈が広い上に、PC能力が半端じゃありません。

その方からの長文のメール。

じっくり読ませて頂くと、
なんとこのブログをもっと色々な人に知って頂くための手ほどきをして下さっているのです!

このブログがパワーアップする?!

PCを見つめる目がかすむので(興奮で?加齢で?)
何度も目をこすりながら、
そのメールの指示に従い、ただただ、クリックを繰り返しました。

すると、気がつくと、ブログの記事の最後にある拍手欄の右隣に
「ツィート」という文字が出現しました!

びっくり。

この「ツィート」というのが大きな影響力を持つらしいのです。


最近のカタカナは私にとってはまさしく外国語で、
理解力がついていかないのですが、当然信じてみたいと思います!

どんなすごいことが待っているんだろう~。わくわく。


「荏原すきっぷひろば」さんのブログもリンクさせて頂きました。
荏原区民センターで子育て活動をしていらっしゃいます。

是非、足を運んでみてはいかがでしょうか?
スポンサーサイト

別窓 | その他いろいろ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<託児スタッフとの打ち合わせも終了♪ | 東京有閑倶楽部 | やっとリンクできました>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 東京有閑倶楽部 |