東京有閑倶楽部

次回育児交流サロンはH29/10/6(金)です ♪ 育児講演会 + ピアノ 生演奏 + ドリンク付 ♪

やっとリンクできました

東京有閑倶楽部を立ち上げ、交流サロンを開催するのはいいけど、
果たしてどうしたら皆さまにこのサロンの存在を知ってい頂けるのか・・・。

最初は、武蔵小山の女性起業家セミナーの方から助言を頂きながら、
飛び込みでチラシをもって色々な所にお願いに参りました。

真夏の暑い日、私がまず一番に飛び込んだ場所が「なないろ@カフェ」です。

右も左もわからず、どきどきハラハラの私に
「お互いに協力し合いましょう」と温かい言葉を掛けてくださいました。

この方は、なないろ保育園の園長さんでもあります。

実は今回のサロンにも出席してくださいます。


私も、何か出来ないかなぁ、と思っていたのですが、
結局私にできることは、サロンで「なないろ@カフェ」のチラシをお配りすることだけ。

このブログとリンクしたからって、何かいいことが起こるわけではないのですが、
ここから「なないろ@カフェ」のブログを見て頂き、
何か動きがあれば、私としてもとても嬉しく思えます。

でも私は、なんせPCが苦手。

ブログを書くのが精一杯で、リンクの仕方すら分からない有り様。

やっと、昨日、このブログを立ち上げてくれた友人の手ほどきを受けながら
リンクする術を身につけることが出来ました。ほっ。

これからお世話になった方々のブログやHPをどんどんリンクさせて頂きますので、
是非そちらもご覧ください。

よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

別窓 | その他いろいろ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<さらにパワーアップ?! | 東京有閑倶楽部 | ネイリストさんと最終打ち合わせ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 東京有閑倶楽部 |