東京有閑倶楽部

次回育児交流サロンはH29/10/6(金)です ♪ 育児講演会 + ピアノ 生演奏 + ドリンク付 ♪

第6回サロンを終えて①

本日無事に第6回育児交流サロンを終えることが出来ました。

参加して下さった親子の皆さま
いつも全力でサロンを支えてくれるメンバーの方々

本当にありがとうございました。

これから数日間、次回へ繋げるためにも反省や後悔などなど
赤裸々にブログに綴って参りたいと思います。
今、しばらくお付き合い下さいませ。

ところでその前にちょっとだけ・・・。

今日は、サロンで皆さまに画像をアップする旨、
了承を得るのを忘れてしまいました。

一つ何かをすれば、一つ忘れる♪

これ、私の最近のイケナイ傾向です。
加齢には勝てず、私も参っております。

もし、画像掲載NGとおっしゃる方は
メールでもお電話でも結構ですのでご連絡を頂けると、すぐに削除致します。

本当に申し訳ございませんでした。

では、ここから画像をアップさせて頂きますね。

6回サロン2
いきなりこの2ショットから♪

初対面同士の男女ですが、
恒川先生のキラキラ星の演奏に合わせ、
見事な踊りを2人揃って披露してくれました。

時系列的には、第2部なのでもっとあとに掲載すべきなのですが
あまりにも強烈だったので、1枚目にもってきました。

素敵な踊りをありがとうございました♪

そして、次は風間先生のお話しの様子です。
6回サロン4
6回サロン

いつものことなのですが
本当にみなさま熱心にお話しに聞き入って下さり、
主催する私も本当に嬉しく思います。

風間先生はいまどき珍しい4世代同居の大家族。

そんな家族、私の周りには存在しません。

きっと風間先生が明るく穏やかに切り盛りされておられるから
実現する4世代同居なのだと私は勝手に想像しております。

家族だからこそ難しい面も本当はあると思うのです。
そういう中で舵取りをされる先生のお話には厚みがあります。

第1部の先生のお話しが終わったあとも
先生、引っ張りダコでしたね。

とても嬉しかったです。
サロンを開く目的はソコにあるからです。

これからも風間先生にはサロンでたくさんお話しして頂きたいと思っておりますので
今後もご期待下さいね。

さて、長くなりましたが
今日の締めくくりに、出席率について、です。

お申し込み下さった方々の出席率には
毎度のことながら驚かざるを得ません。

お子様連れのサロンには当日のハプニングはつきもの。
お子様の病気やケガがあっても全然不思議ではないのに
今日も見事にパーフェクト!

時間通りにお子様とお出かけするのは至難の業です。
それなのに皆さま、ちゃんと到着され、本当に脱帽です。

ありがとうございました。

明日もまたサロンの様子をお伝え致しますね。
では今日はこの辺で♪

おやすみなさい。
スポンサーサイト

別窓 | 第6回育児交流サロン(H27/5/18)終わりました | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第6回サロンを終えて② | 東京有閑倶楽部 | ドキドキ。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 東京有閑倶楽部 |