東京有閑倶楽部

第13回育児交流サロンH29/10/6(金)申し込み受付中 ♪ 育児講演会 + ピアノ 生演奏 + ドリンク付 ♪

ドキドキ。

約半年ぶりのサロンがいよいよ明日に迫りました。
ドキドキ。

はらはら。

本当はもっと頻度高く開催したいのですが、
なんせ主催側の私たちも現役の育児中の母親。
思うように時間が取れず、この頻度になってしまいます。
その分、1回にかける思いが強く、明日も全力で頑張りたいと思っております!

予約して下さった皆さま、ありがとうございました。

定年退職された風間先生に声を掛けさせて頂き、
サロンをやってみよう!!と動き出したのはもう3年前の話しです。

ピアニストの時村さん
保育士の資格をとってくれた高橋さん

今回ジャズを弾いて下さる恒川先生

これまで講演をして下さった先生方

どの方が1人欠けてもこの倶楽部のサロンは成り立ちませんでした。

活動も3年目に入り、感無量です。

毎回、いろんな試練を乗り越え?サロンに漕ぐつくのですが
今回の試練はGWと月曜日、という日程でした。

GWが挟まった関係で、一連の流れが途切れ
予約して下さる方が大幅に減ってしまうのでは、、、
そして、週あたまの月曜日はお出掛けしにくいのでは、、、
と、悩んだのですが、杞憂に終わりました。

こんな小さな団体のサロンにお越し下さる方は
本当に勇気ある方々です。

感謝致します。

その分、私たちもしっかり臨みたいと思っておりますので
どうぞよろしくお願い致します。

明日はなんとかお天気ももちそうです。

これも実は風間先生のお陰です。
アブナイ時はいつも風間先生が雨雲を鼻息で飛ばして下さるのです♪

明日、皆さまはきっと風間先生にお会いしたら納得できるハズ。
あ~この先生なら吹き飛ばして下さるって♪

とにかく元気を下さいます!!!

期待してサロンにお出掛け下さいませ。

既に準備も終えておりますので
今晩もまたいい感じに酔っぱらって気持ちよく眠りたいと思います。

それでは明日スクエア荏原でお待ちしております。

おやすみなさい。

スポンサーサイト

別窓 | 第6回育児交流サロン(H27/5/18)終わりました | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第6回サロンを終えて① | 東京有閑倶楽部 | いよいよ♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 東京有閑倶楽部 |