東京有閑倶楽部

第13回育児交流サロンH29/10/6(金)申し込み受付中 ♪ 育児講演会 + ピアノ 生演奏 + ドリンク付 ♪

いよいよ♪

おはようございます。
生憎のお天気ですね。

いよいよサロンが明後日に迫りました。
赤ちゃんと一緒のお出掛けは雨だとほんとにウンザリ。
曇りと雨では大違いです。

当日の天気予報は曇り・・・。
なんとか持ちこたえて欲しいと祈るばかりです。

今回のサロンは約半年ぶりの開催になるので、
久し振りのサロンに私もちょっとドキドキしていました。

まったく参加申込をして頂けなかったらどうしよう・・・・と。

でも大丈夫でした。
ちゃんといつも通りのお申し込みを頂き、胸を撫で下ろしているところです。

前回までは約3分の1の方がお電話での申し込みだったのですが
今回はなんと100%の方がメールでのお申し込みでした。

私の携帯は在宅時、とても調子が悪く、
マンションに電波がちゃんと届いていないのか、
話しをしている途中でプツっと何度も電話が切れてしまうのです。

今、マンション全体でこの電波の悪さに対する対策を練っているところなのですが
そういう意味でもメールでのお申し込みは大変助かりました。

ありがとうございました。

ただ、もちろんお電話でのお申し込みも大丈夫です!
途中で切れてしまった場合、ちゃんと私から掛け直させて頂きますので♪

風間先生との最終打ち合わせも先日、無事に終えました。
ジャズの恒川先生との打ち合わせも終えてありますので大丈夫♪

当日はみなさんと一緒に私もサロンを楽しみたいと思います!

その前にひと仕事。
今日は洋服ポストの日です。

六本木アークヒルズの洋服ポストに
サイズアウトした洋服やその他諸々を持ち込まなきゃ♪
スポンサーサイト

別窓 | 第6回育児交流サロン(H27/5/18)終わりました | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ドキドキ。 | 東京有閑倶楽部 | 3日前♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 東京有閑倶楽部 |