東京有閑倶楽部

第13回育児交流サロンH29/10/6(金)申し込み受付中 ♪ 育児講演会 + ピアノ 生演奏 + ドリンク付 ♪

3日前♪

おはようございます。

いいお天気ですね♪

気がつくとサロン3日前になっていました。

この時期、サロン当日のお天気が気になりながら
毎日ブログを更新しているハズなのに
ここ数日なかなか落ち着いた時間が見つからず更新できずにいました。

というのも、ちょっと身体がだるかったので
サロンに備えて?おさぼりモードになっていたのですが
主婦はほんとに何かと忙しい。

思いっきり発熱していれば覚悟を決めて寝込むのですが、
そうじゃないと動かざるを得ず、あれもこれもしてしまい
思いの外、長引いてしまったのです。

一言でいうと、年ですトシ♪

以前なら1~2日、家事を手抜きしてゴロゴロしていたら
すぐに快復していたのですが、
3~4日、だらだらしないとダメだと言うことが判明しました♪

子供たちが大きくなり、買い物もしてくれるし、
簡単な炒め物くらいなら喜んでしてくれるので助かりました。

今、子育て真っ最中でで全く自分の時間が持てない、
子供に振り回される毎日・・・という方々。

必ず近い将来、自分時間を持てるようになり
ちょっぴり寂しく感じる時がやってきます。

あとから振り返ると、あの混乱期?が懐かしい~!!ということすら。

もちろんそう感じても、私はあの混乱期に戻りたいとは微塵も思いませんが♪

サロン当日の天気はなんとか曇りで持ちこたえてくれそうです。

私も当日を楽しみにしておりますので
どうぞよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

別窓 | 第6回育児交流サロン(H27/5/18)終わりました | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<いよいよ♪ | 東京有閑倶楽部 | 10日前♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 東京有閑倶楽部 |