東京有閑倶楽部

次回育児交流サロンはH29/10/6(金)です ♪ 育児講演会 + ピアノ 生演奏 + ドリンク付 ♪

ネイリストさんと最終打ち合わせ

今日は、ネイリストの後藤さんと最終打ち合わせをしました。

しかも2時間たっぷり。
当日の流れを確認し合いました。

ご友人のネイリストさんとも連絡をとりながら、とにかく一つ一つ細かく配慮してくださいました。

なんと、ご友人のネイリストさんは町田から来てくださるとのこと。
有難い気持ちでいっぱいです。


幼稚園時代から後藤さんのことは知っていたのですが、
私の二人の子供とは学年が違ったため、
そこまで密なママ友時代を過ごすことは出来ませんでした。

でも、今回ご縁があってこうして改めて接してみて、
うん、やっぱりスゴい!と感動の連続。

そのプロ根性にただただ脱帽です。ありがとうございました。


サロン開催日が近づくにつれ、不安がついつい先行し、
私は逃げ隠れしたい心境なのですが、

風間先生と後藤さん、そして一緒に前に進んでくれる仲間がいてくれるので、
ここまでなんとか頑張ってくることが出来ました。

サロン開催まであと1週間。

当日のお天気が気になり始めました。

前回サロン当日のように雲行きが怪しかったら、
また風間先生お得意の鼻息で吹き飛ばしてもらおっと。
スポンサーサイト

別窓 | 第2回ネイル&育児サロン(H25/12/10)終わりました | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<やっとリンクできました | 東京有閑倶楽部 | ネイリストさんが3人来てくださいます!!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 東京有閑倶楽部 |