東京有閑倶楽部

第13回育児交流サロンH29/10/6(金)申し込み受付中 ♪ 育児講演会 + ピアノ 生演奏 + ドリンク付 ♪

GW♪

気持ちのいいお天気ですね。

我が家は家庭訪問も無事に終わり、
親子でのびのびイキイキ♪

今日はこれからキッズフリマに出品するオモチャを選別します。
選別後は、綺麗に汚れを拭き取り値段付け。

2人の息子も高学年(小6と小4)になったので
幼児期のオモチャとはサヨナラです。
ほんの一部ですが・・・。

パズル、絵本、ミニカー、プラレールなどなど。

フリマに向けての意気込みを2人が紙に書いてリビングに貼り付けました。

「初めの30分は値段通りに売る。
 その後は値下げをする。
 最後は全部タダにして全部持って行ってもらう。
 目標300円。」

なかなかいい目標だと思います♪

キッズフリマは売るのも買うのも子供のみ。
さてどうなることやら♪

そうそう、生き物好きの次男はついに
金魚、めだか、貝たち以外に植物にも手を出し始めました。

我が家はマンションなのですが、
せま~いベランダにプランターがいっぱい。

ゴーヤにほうせんか、その他いろいろ、次男は手当たり次第に植えています。
芽が出てくると本当にかわいらしいですね。

フリマの準備もありますが、
今日はネギを植える作業もあるため、次男は大喜び。

5月18日の育児交流サロンの準備もありますが、
GWの間は私も思いっきり子供たちと色々なことを楽しみたいと思います!

皆さまも楽しい連休をお過ごし下さいませ。

別窓 | その他いろいろ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<再掲~育児交流サロン5/18申し込み受付中~ | 東京有閑倶楽部 | 素敵な出会い♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 東京有閑倶楽部 |