東京有閑倶楽部

第13回育児交流サロンH29/10/6(金)申し込み受付中 ♪ 育児講演会 + ピアノ 生演奏 + ドリンク付 ♪

ジャズ演奏曲目決定♪

先日、我が家でレッスンして下さった時に
恒川先生と相談し、当日の演奏曲目を決定致しました♪

♪ フライ・ミー・トゥー・ザ・ムーン
♪ ティコ ティコ
♪ ワンノートサンバ
♪ 子供向けの曲 キラキラ星&あんぱんまん
♪ マイ・フェイバリット・シングス
♪ 情熱大陸メインテーマ 

曲名を見ただけではすぐにイメージ出来ないかもしれませんが
CM等で必ずどこかで耳にしている曲ばかりです。

「そうだ京都へ行こう」のCMで流れる曲、
ラテンのアップテンポな曲、
葉加瀬太郎さんのかの有名な曲、などなど。

ジャズスタンダードはもちろんのこと、
どんな曲も聴いていて心地よくなるジャズアレンジで華麗に弾いて下さいます。

平日の午前中にジャズピアノの生演奏です!
私が子育て真っ最中の時期にピアノの生演奏を聴くなんて夢のまた夢でした。
未就園児入場不可、というところが多いですからね。

なので、私はサロンでのピアノの生演奏にこだわっているのです♪

生演奏を聴いたあとはちょっとだけ優雅な気持ちになれ、
お子様と接する時の気持ちに少しゆとりが持てるはずです。

あ~、子供ってかわいいなぁ・・・ってね。

ただ、すぐまた現実が待っているのですが♪
私にとって乳飲み子の子育ては毎日が修行でした。

それでも一度聴きにいらして下さい!
当倶楽部のサロンは子供がバタバタしてても大丈夫♪
恒川先生も男児2名を育児中の現役ママですから
ちょっとやそっとのことでは動じません!!!

是非、お子様と一緒に気軽にいらしてくださいね。
スポンサーサイト

別窓 | 第6回育児交流サロン(H27/5/18)終わりました | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「100年前の女の子」 | 東京有閑倶楽部 | 今回のテーマについて>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 東京有閑倶楽部 |