fc2ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - - 2024 / 04 ≫

実家にしばらく帰省し、昨日戻って参りました。

子供たちは毎日遊び呆けて、大満足の様子♪

私は、と言うと、早速現実に引き戻され、
今朝から、たまった洗濯物や掃除に追われていたのですが、
9時過ぎに、ピンポ~ン♪

宅急便です。

育児交流サロン(5月18日)のチラシが「イロドリ」さんから届きました。

寸分違わぬこのタイミング。計画通りです。

以前は自宅でチラシをカラーコピーしていましたが、
インク代が高くついたため、なんとかせねば、と
ネットで見つけたのが「イロドリ」さん。
対応も丁寧でとにかく安い!きれい!早い!

A4を300枚、で、約1200円(送料込)。
しかもツルツの綺麗な紙。
最高のコストパフォーマンスです♪

A4をカッターナイフーで半分に切り、A6サイズのチラシにするため
A6サイズのチラシが600枚出来る、というワケです。

4月6日から新学年がスタートするので、
それ以降に、いつものルートでいろいろな場所にチラシを置かせて頂く予定です。

今日、既に荏原区民センターには置かせて頂きましたが。

まだ、こんな感じでぼちぼちサロンの宣伝を、という段階なのですが、
嬉しいことに、前回のサロンに参加して下さった方から
昨日、予約のお申し込みを頂きました。
ありがとうございました。

実は、早くも3人目のお申し込みになります。

地域に根差す小さな小さなサロンですが、
少しずつ手応えを感じることが出来るようになっております。

講演をして下さいます風間先生も、既にお話しする内容はバッチリ♪とのこと。
近々、最終打ち合わせを致します。

育児中の皆さま♪

ふわっと気持ちが軽くなるお話しを聞いて、
ジャズピアノの生演奏にお子様と一緒に酔いしれてみませんか?
スポンサーサイト




この記事へコメントする















6月12日(金)開催予定の第21回育児交流サロンは、新型コロナウィルスの影響により開催を中止することに致しました。 次回の育児サロンの開催が決定し次第、詳細を掲載する予定です。 皆さまもどうぞ健康にお気をつけてお過ごしくださいませ。 またお目にかかれる日を楽しみにしております。

YukanWoman

Author:YukanWoman
東京有閑倶楽部へようこそ!

サロンの予約&次回の予定等の問い合わせ、また、聞きたい講義内容OR聴きたいピアノ楽曲のリクエストなどなど、なんでもお気軽にt-yukan-club@herb.ocn.ne.jpまでご連絡下さい。大野直子(代表)