東京有閑倶楽部

次回育児交流サロンはH29/10/6(金)です ♪ 育児講演会 + ピアノ 生演奏 + ドリンク付 ♪

春休み突入&耳だれ?

春休みに入りました♪

春休みは、自由研究も書き初めもないので
子供たちも思いっきり羽を伸ばすことができます。

私も春休みが大好きです。

学校から持ち帰った雑巾や上履きを洗ったり、
色々なものを昨日のうちに全てチェックし、
いつでも実家に帰省できるように三人で準備しました。
なので、明日から新学年が始まっても大丈夫、という頑張りよう♪

うん、やれば出来るっ!!!

「火事場の馬鹿力だね」と長男(小5)。

そこまで大袈裟?!

そんな長男をふと見ると、耳から何かが出ています。

まさかの耳だれ?
この歳で、中耳炎?!

と、近くに寄ってみたら、
なんと耳に輪ゴムをかけていました。
しかも両耳に。

昔からある、あのゴム色の輪ゴム・・・・。

「なんでこんな気忙しい時に、輪ゴムなんて耳にかけてんのよっ!!!」

「いや、便利かと思って」

・・・・・・・・・・・・・。

私の老眼も手伝って、耳だれに見えたのだとは思うのですが
いつものおちゃらけ次男(小3)の行動ならまだしも
小5の長男まで崩壊気味 ♪

そんな愉快な仲間と春休みを思いっきり満喫したいと思います!
スポンサーサイト

別窓 | その他いろいろ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<現実に♪ | 東京有閑倶楽部 | カウントダウン♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 東京有閑倶楽部 |