東京有閑倶楽部

第13回育児交流サロンH29/10/6(金)申し込み受付中 ♪ 育児講演会 + ピアノ 生演奏 + ドリンク付 ♪

「しながわすまいるネット」に団体紹介されています!

品川区のHPとリンクしている品川区民活動情報サイト

「しながわすまいるネット」
http://shinagawa-smile.net/

に、現在、我が東京有閑倶楽部が団体紹介されています!

掲載期間は、11月26日(火)から2週間。

前回の育児交流サロン当日に撮影した画像も掲載されています。

小さな画像でわかりにくいかもしれませんが、
立って映っている3人と託児場所でにっこり笑っているママ、
この4人が有閑の中心メンバーです。

これらの画像や、その他の前回サロンの画像をこのブログにもアップしたいのですが

実はアップの仕方が解らないのです。

40過ぎると物忘れは加速するし、
新しいことをほぼ吸収できなくなるし、
本を読むと目はかすむし、、、、、、、、、、と思っていたら

なんとこの間40になったと思っていたのに
先月で私、45になっていました。
四捨五入すると50。

まだ50かぁ。 と、かなりポジティブかつ強がりな私。

でも「歳」はなんとなく省いておきました。

参加者の中にはもしかしたら、
私と同じくらい妙齢(?)のママさんもいらっしゃるかもしれません。

是非、空き時間にコーヒー片手に
体の衰えとかも一緒にお話しできたら嬉しいです。


スポンサーサイト

別窓 | その他いろいろ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ネイリストさんが3人来てくださいます!!! | 東京有閑倶楽部 | 「打ち合わせ」と「驚きの参加申し込み」について>>

この記事のコメント

http://shinagawa-smile.net/
のトップページに新着記事として出てますね!すごーい!

他の記事も読んで、いろいろいろいろ「すごーい!」「よかった!!」って書きたいことあるんですが時間なくとりいそぎこれだけ!!!!
2013-11-28 Thu 09:45 | URL | まるひゅ@荏原すきっぷひろば #- [内容変更]
いつも嬉しいお言葉をありがとうございます。
「すきっぷひろば」のブログにも取り上げて頂き、感謝致します。
私も本当はお世話になっている方のブログをリンクさせて頂いたり、
もう少しこのブログを有効活用したいと思っているのですが、
なかなかうまくいかず、困っています。
今度色々教えて下さい。
これからもお付き合いをよろしくお願い致します。
2013-11-28 Thu 21:29 | URL | YukanWoman #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 東京有閑倶楽部 |