東京有閑倶楽部

第13回育児交流サロンH29/10/6(金)申し込み受付中 ♪ 育児講演会 + ピアノ 生演奏 + ドリンク付 ♪

いよいよ明日♪

こんばんは。

日曜日のこの時間にブログを更新できるのは
ちょっと嬉しいです♪

週末はのんびり・・・・
なんて言うのは実は私の勘違い?で、
むしろ土日は休む間もなく動き続ける、というのが実情です。

男性陣を明日の朝、送り出したらちょっと休憩、
といきたいところですが、

明日はいよいよ、フジTV「とくダネ!」の取材を受けます。

私はこれまでTV業界の方との接触は経験がなく
一抹の不安を抱きながらの色々なやり取りとなりました。

今回、フジTV側の窓口になっていらっしゃたのは女性のディレクターの方です。

出産前までは私も働いていたのですが、
出産を機に家庭に入った私にとってはいわゆる「社会」という場が
少し遠い存在のように思えていたのですが、

有閑倶楽部の活動を通じ、僅かながら「社会」との接点を持つようになり、
そして、今回こうしてフジTVの方と連絡を取り合う過程で、
また新しいことを学ぶことが出来ました。

それは、どんな方でも、メール一本、電話一本で
その人の「人となり」が伝わってくる、ということです。

なんと反応が素早いことか・・・・。
こちらが投げかけた一言一句にものの見事に丁寧に対応して下さいました。

私も今後、有閑倶楽部を通じてのみならず、色々な局面で、
今回学んだ「丁寧で素早い対応」を心がけて参りたいと思います。

とても気持ちがよかったです。
ありがとうございました。

明日は、待ち合わせ時間に遅刻しないように、
そろそろ就寝準備に入ります。早すぎ?!

でも、ワイン、ワイン~~♪
今日は、念のため最後は養命酒で〆よっと。

明日、取材に協力して下さいます皆さま、
どうぞよろしくお願い申し上げます。

それではおやすみなさい。
スポンサーサイト

別窓 | フジTV「とくダネ!」取材について | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<取材が終わりました♪ | 東京有閑倶楽部 | 国立国会図書館へ行ってきました♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 東京有閑倶楽部 |