東京有閑倶楽部

第13回育児交流サロンH29/10/6(金)申し込み受付中 ♪ 育児講演会 + ピアノ 生演奏 + ドリンク付 ♪

「打ち合わせ」と「驚きの参加申し込み」について

今日は、前回のサロン以来少しご無沙汰しておりました
風間先生と打ち合わせを致しました。

と言っても、私と風間先生はアナログな人間で、書簡のやりとりは頻繁です。

なので、打ち合わせをする前に既に完成形に近いところまで
きていたのですが、でもやっぱり顔を合わせると違います。

とにかく刺激的。
オーラです、オーラ。

なんか文字にしてしまうと、かる~く感じますが、
全身から何か違うものが発せられているのです。

お孫さまを抱っこしすぎて手首に腱鞘炎を患っていらっしゃいましたが、
そこもまたご愛敬。

とても充実した打ち合わせとなりました。
ありがとうございました。



そして、今晩、1通のメールがこのブログ経由で届いておりました。

12月10日の育児交流サロンへのお申込みを頂いたのです。

お申込みを頂くと嬉しくていつも舞い上がってしまうのですが、
この方からの申し込みは、ちょっと鳥肌が立ってしまいました。

なんと、25年前に風間先生がご担任されたクラスにママご自身がいらっしゃったのです!
うまく表現できないので、以下、頂いたメールの一部を抜粋させて頂きます。


「もう25年も前ですが、2年間、風間先生に担任をしていただきました。
 今、自分が母になり幼稚園探しをする立場になりました。
 お世話になった先生のお話、ぜひ聞きたいと思っています。」


何度も何度もこのメールを読み返しました。

こんなご縁もあるのですね。


東京有閑倶楽部を立ち上げてから、本当に思いもよらない出会いに恵まれております。

当日、みなさまとお会いできるのがとても楽しみです。



スポンサーサイト

別窓 | 第2回ネイル&育児サロン(H25/12/10)終わりました | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「しながわすまいるネット」に団体紹介されています! | 東京有閑倶楽部 | 「品川子育てメッセ」について>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 東京有閑倶楽部 |