東京有閑倶楽部

次回育児交流サロンはH29/10/6(金)です ♪ 育児講演会 + ピアノ 生演奏 + ドリンク付 ♪

フジテレビの取材について♪

ここしばらく、のんびりゴロゴロ、
そして、家の中のお掃除をあっちもこっちもする(つもり)・・・・♪

さ、子供たちも今日は早く帰ってくる(恐怖の4時間授業)、
せめて掃除機だけでもかけておかねば♪

色々思うだけでも時間は過ぎていき、気がつくと子供たちが帰宅。
学校の話を聞きながら一緒にボリボリお煎餅を食べていたら
やっぱり床にお煎餅のかけらが・・・・。

ふふふ、そうだよね、さっき掃除機、かけなくて良かった、
絶対お煎餅のかけら、落ちるもん、私、冴えてるな♪

な~んてぼんやり思いながら、
こっそりテーブルの下、スリッパでかけらを一か所に集めていたら(←お行儀わるっ)

突然、携帯に一本の電話が!

一気に現実に?引き戻されました。

フジテレビの朝の情報番組、「とくダネ!」の方からのお電話でした。
以前もお電話を下さった方と同じ方♪

前回は残念ながらご縁を持てませんでしたが、
今回は、今のところ取材をお受けしよう、と思っております。

どんな内容の取材を受けるかはまた後日、お知らせ致しますね。

今のところ、いつもサロンを開催する場所、
「スクエア荏原」で取材を受ける予定です。

そうそう、取材のみならず、
子供に勧められ、子供と一緒に漢字検定も受けることにしました。
はぁ。

頑張ります。
ふぅ。
スポンサーサイト

別窓 | フジTV「とくダネ!」取材について | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「とくダネ!」取材に向けて♪ | 東京有閑倶楽部 | ジャズピアノとお風呂掃除♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 東京有閑倶楽部 |