東京有閑倶楽部

第13回育児交流サロンH29/10/6(金)申し込み受付中 ♪ 育児講演会 + ピアノ 生演奏 + ドリンク付 ♪

明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。
今年も東京有閑倶楽部の活動をどうぞよろしくお願い申し上げます。

・・・ちょっと遅いですね。
ほんとは元旦にビシッと新年のご挨拶を、と思っていたのですが
やっぱりこんなタイミングになってしまいました。

言い訳ですが、

母・嫁・妻・娘等々、色々な顔を持つ私は年末年始、
体が5つくらいあってもいい程、ドタバタドタバタ♪
それが心地良くもあるのですが、

年末に間の抜けた宝くじの話しをブログに書いたまま
今日までワープしてしまいました♪

宝くじを買う余裕もなく、
そのため、7億も7000万も当たるはずもなく
ほぼいつもと変わらぬ質素倹約な年末年始を過ごしておりました。

明日から息子二人は新学期が始まります。

慌てて息子たちの通信簿のコメント欄にそれらしいコメントを書き、
明日の持ち物をチェックし、二人を寝させ、
溜まった家事を終え、やっとひと息ついたところです。

新しい一年の始まりを、なんとなくワクワクしながらこうしてブログを書いています。

今日は七草粥の日。
一年の健康祈願をしながらお粥を食べました。

年末年始で疲れた胃をいたわり、今日は七草がゆでのんびりと~♪

そんな曲が近所の東急ストアで流れていました。

その曲を聴いて長男がポツリ。
「母さん、胃が疲れてるよね?」

その通り♪

飲み過ぎ食べ過ぎ笑い過ぎ・・・・で、予定通り2キロ増。
そんな私は七草がゆしか胃が受け付けませんでした。

母親の胃の調子までわかるようになるなんて。
子供の成長は本当に早いものですね。

さ、明日からまた気持ちを引き締めて参ります。

またお付き合いのほど、どうぞよろしくお願い致します。

おやすみななさい。
スポンサーサイト

別窓 | その他いろいろ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<男の子の服♪ | 東京有閑倶楽部 | 楽しい白昼夢♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 東京有閑倶楽部 |