東京有閑倶楽部

次回育児交流サロンはH29/10/6(金)です ♪ 育児講演会 + ピアノ 生演奏 + ドリンク付 ♪

楽しい白昼夢♪

穏やかに晴れていて、青空が気持ちいいですね。

私は本来ならこの時期、この時間、大掃除に追われているはずなのですが

・・・・・またしても長男がダウンしてしまいました。

去年は殆ど風邪を引くこともなく、元気に過ごしてくれたのですが、
ここにきて、長男が2回立て続けに発熱。

夜中に盛大に嘔吐したため、その処理に追われました。
先程病院に連れていき、
今はぐっすり寝てくれているので、ちょっとその間にブログ更新です。

この一年を振り返ると、
やっぱり今年も育児に追われたなぁ、という印象。

乳飲み子のような大変さはなくなりましたが、
これまでとは違う気の遣い方をすることも増え、
老眼も進み、白髪が増えました。

でも、その分、子供たちがすくすく育ってくれているように思えるので
よし、としなきゃいけませんね。

長男が寝込んでいるので
その相棒の次男は何もすることがないらしく、
先程から、宝くじのコマーシャルを見て、

次男「ねーねー、母さん、宝くじ、当たりたい?」
私  「うんうん、当てて♪」
次男「7億もいらないよね~。7000万、当たればいいよね♪」

と、ほんとヒマそう。

次男が7000万の宝くじを当てたら、

まず家のローンを返して・・・・
車を購入して・・・・
それから、親や兄弟にもちょっとお裾分けして・・・・
育児交流サロンは、参加費無料にして・・・

なんて、誰でも一度はこっそり考えたことのあることを
私も次男にナイショで考えていました。

実は、私と次男はそっくり。

「でもさ、出来れば7億当ててよね~」と、お願いしておきました。

そうなると、育児交流サロンは永久に無料・・・。
考えることがちっちゃ過ぎ♪

まず、宝くじを買うところから始めなきゃ。

楽しい白昼夢でした♪
スポンサーサイト

別窓 | その他いろいろ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<明けましておめでとうございます | 東京有閑倶楽部 | やれば出来る♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 東京有閑倶楽部 |