東京有閑倶楽部

次回育児交流サロンはH29/10/6(金)です ♪ 育児講演会 + ピアノ 生演奏 + ドリンク付 ♪

無事に終わりました♪

本日、第5回目育児交流サロン(クリスマスバージョン)が無事に終わりました。

今回も誇れる参加率の高さ、なんと初のパーフェクト♪でした。
これは主催する側としてはめちゃくちゃ嬉しいのです。
ご参加下さった方々、本当にありがとうございました。

事前支払いのサロンなら、参加しないと損♪、というのが人間の性ですが
うちのサロンは当日払い。

今日の最後のご挨拶でも触れましたが・・・・

貧乏所帯の有閑倶楽部ですが、気持ちだけでも優雅に、ということで
あまりお金に頓着したくない、という思いと、
サロンへの参加が少しでも強制になっては本末転倒、
という思いから、当日払いにしております。

なので、当然キャンセル料なんて発想はなく、
本当はキャンセルし放題なのです。こわっ。

なのに、皆さま、本当に律儀なお母さまとお子様ばかり。

今日も、小さなお子様がたくさん来て下さいました。
面白かったですね~。
産まれたてほやほやのお子様方の人間模様♪

初対面のお嬢様(推定3カ月)にチュッとしているダンディーなお坊ちゃま(推定7カ月)。
時村さんのピアノについ体が反応してしまうダンサー。
お兄ちゃんのあとをついて歩く妹ちゃん。
あんなに小さくても兄は兄、妹は妹、なのですね。

本当は前回みたいに、今日からちゃんと画像をアップしたかったのですが、

今日は、家事が終わるのがこの時間になってしまった上、
関係者へのお礼、その他が山積みなので
明日以降、画像をアップして参りたいと思います。

申し訳ございません。
明日からまた画像アップの仕方から学び直して頑張りたいと思います。

今日は、本当にありがとうございました。

それではおやすみなさい。
スポンサーサイト

別窓 | 第5回育児交流サロン(H26/12/12)終わりました | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第5回サロンを振り返って(1) | 東京有閑倶楽部 | サロン前日ですが♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 東京有閑倶楽部 |