東京有閑倶楽部

第13回育児交流サロンH29/10/6(金)申し込み受付中 ♪ 育児講演会 + ピアノ 生演奏 + ドリンク付 ♪

新聞のコラムに掲載されました!

「第1回目のサロンの参加者の中に、出版社に勤務するママがいらっしゃいました。
 そのママから連絡を頂き、前回の交流サロンの様子が小さなコラムになり、
 某新聞に掲載されるかもしれない、というのです!!!」


と、先日、このブログに書きましたが、実際に掲載されました!!!
なんと一面にしっかり、そして、それなりに大きく、掲載されていました。


今日、そのママからコラムが載った新聞がたくさん送られてきたのです。

丁寧なお手紙つきで・・・。


ありがとうございました。本当にありがとうございました。


この新聞は、有閑倶楽部の仲間に早速手渡しさせて頂きたいと思います。


これまで色々な方に支えて頂きながら子育てをしてきました。
出産がやはり私にとっては一番大きな出来ごとで、
毎日が新しい発見の連続、また、毎日が修行(?)でした。

でも考えてみると、子供を授かる前からいろいろな方に支えて頂いていたのです。

そして、気付いてみると、今もそう。

東京有閑倶楽部を立ち上げてからというもの、
思いがけない方に支えて頂き、助けられています。


新聞を送ってくださったママもそうです。


宝物がまたひとつ増えました。
スポンサーサイト

別窓 | その他いろいろ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「品川子育てメッセ」について | 東京有閑倶楽部 | ジャズピアノ演奏者について>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 東京有閑倶楽部 |