東京有閑倶楽部

第13回育児交流サロンH29/10/6(金)申し込み受付中 ♪ 育児講演会 + ピアノ 生演奏 + ドリンク付 ♪

ジャズピアノトリオ♪

昨日、恒川先生のジャズピアノトリオに行って参りました♪

いつもサロンでジャズピアノを弾いて下さる恒川先生のクリスマスライブです。

場所は桜木町、今年で3回目。
この時期の我が家の恒例行事になりました。

子供たちは学校があったのですが、
帰宅後すぐに昼食を食べさせ、家族4人でいざ、桜木町へ!
3分前に滑り込みました。

今年も次男は
「踊ってもいい?♪」 とやる気まんまん。
「楽しむのはいいけど、去年みたいにライブ終了後、真っ青な顔して吐きそう・・・
って言うのはナシだからね!」と、予めダメ出ししておきました。

去年は、コーフンして頭を振って踊りすぎ、ふらふらになったのです。
でも、今年はほんのすこ~し成長した様子♪

テンポの早いノリのいい曲には自然と体が反応していましたが、
それも許容範囲だったように思います。

恒川先生のリズム感、アドリブの素晴らしさ・・・本当にすごかったです。
また5月のサロンでもお世話になりますが、宜しくお願い致します。

ライブのあとは、横浜へ繰り出しました。
横浜に行くと必ずと言っていいほど食べるのが
中華料理「玉泉亭」のサンマーメン(650円)。

我が家は、ココのサンマーメンが大好きです。

もし、横浜に行かれる機会がございましたら
是非、「玉泉亭」のサンマーメンを召し上げってみて下さいね♪
野菜もたっぷりです。

ところで、そろそろサロン当日の天候が気になってきました。

あまり期待していませんでしたが、やっぱり今回も怪しい模様。

でも、気にしないことに決めました。
こればかりは悩んでも仕方ないのです。

晴れてくれることを引き続き祈りますが、
必要以上に気にせずに、細心の注意を払いながら準備を進めて参ります♪

おやすみなさい。
スポンサーサイト

別窓 | 第5回育児交流サロン(H26/12/12)終わりました | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<満席になりました♪ | 東京有閑倶楽部 | 本番まで1週間♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 東京有閑倶楽部 |