東京有閑倶楽部

第13回育児交流サロンH29/10/6(金)申し込み受付中 ♪ 育児講演会 + ピアノ 生演奏 + ドリンク付 ♪

BGM♪

本格的に寒くなって参りました。
厚着をすると身動きがとりにくくなり、私は冬籠りの態勢に入りました。
これはまずい。

暑いと暑いで動けなくなり、寒くなると冬眠状態になり・・・・。

年間通して私の活動期間は限られているのですが、
そんな自分に鞭打って、次回サロンのBGMを選曲致しました♪

宮本選手ふれあい会の時にも、
悩みに悩んで選曲したBGMを受付時にずっと流していたのですが、

今回初めて、私自身に少しゆとりができたのか、
育児交流サロンでも自分で選曲したBGMを流してみようと思い至ったのです。

とは言え、クリスマスソングばかりなので
特に目新しいものはないのですが・・・
当日のBGMにもちょっと耳を傾けてみて下さいね。

さて、昨日の次男の習字道具、忘れ物の件ですが、
帰宅した次男は、驚くほど元気いっぱい。
暑い暑い、と上着をぶるんぶるん振り回しながら帰宅。

私「習字道具忘れたでしょ?大丈夫だった?」
次男「かあさん、塩せんべい買ってある?」
私「ねーねー、習字道具、母さん、持っていった方が良かった?」
次男「あ、あれね、たくさん忘れてたんだよ、10人くらい。
   だから、母さん、そんなに気にしないでいいよ♪」

・・・なんで、私が慰められなきゃいけないんだろう。
(でも、内心ホッ♪それにしても10人とは・・)

もちろん、チクリと釘は刺しておきました。

今後も忘れ物は届けない、
ということでお互い確認し合って大団円。

なんだか、とってもスッキリしました♪
スポンサーサイト

別窓 | 第5回育児交流サロン(H26/12/12)終わりました | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<本番まで1週間♪ | 東京有閑倶楽部 | 「㈱お雑煮やさん」メディアに登場♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 東京有閑倶楽部 |