東京有閑倶楽部

第13回育児交流サロンH29/10/6(金)申し込み受付中 ♪ 育児講演会 + ピアノ 生演奏 + ドリンク付 ♪

ドドドッと。

連休明けは生憎の空模様。
息子二人を小学校に送り出した途端に、ちょっとやる気がなくなり
いつも通りダラダラしていたのですが・・・。

嬉しいことがあり、途端にハイテンションに♪

先日、このブログに
次回サロンの演奏曲目を掲載したことが功を奏したのでしょうか。

前回のジャズの時もそうでしたが、
曲目を掲載した直後は、ドドドッっと・・・
ウソです、ドドっとお申し込みを頂けるのです。

そして、今回のサロンにお申し込みして下さった方には、
これまでのサロンには無かった傾向が。

それは、リピーターの方が多いこと♪
これまでにもちらほらリピーターの方がご参加下さいましたが、
今回はダントツ一番多いです。

これは、主催する側にとっては、なんとも表現し難い程、嬉しいのです。

及第点とまではいかないとしても、
60点くらいはもらえたような気が致します。

一度参加して、ちぇっ、つまんないな、と思ったら
きっと二度目のお申し込みはして頂けません。

二度目、三度目のお申し込みをして下さった方、
本当にありがとうございました。

その点、初めて参加して下さる方は勇敢なチャレンジャーですね。
勇気を出して下さってありがとうございました。

初めて参加して下さる方にも、
そして、リピーターとしてまたお目にかかれる方にも
ちょっとでも、参加して良かったなぁ~、と思って頂けるように
スタッフ一同、丁寧に進めて参りたいと思います。

そして、クリスマスが近づいてきました。
今年の我が家のサンタさん事情をちょっとだけ。

この連休、サンタさんにもらうものを下見?するため
二人の息子をビッグカメラに連れて行きました。

小5の電車オタクの長男「Nゲージの初心者セットが欲しい」

主人とこっそり値段を調べたら・・・・1万2000円?!

私「サンタさんにこんな高額のものをお願いするのは失礼だよ!」
長男「だって、サンタさんだよ、なんでも作れるんだよ」

・・・・確かに私はずっとそう教え込んできました。

小3の能天気次男「今年は麻雀にしようかな」

私「?????まーじゃん???」

・・・・確かに伊藤園グループの下田のホテルに泊まった時、
しっかり手ほどきしました。

いずれも早めに軌道修正しなきゃ♪
スポンサーサイト

別窓 | 第5回育児交流サロン(H26/12/12)終わりました | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ピアノとフルート♪リハーサル | 東京有閑倶楽部 | 曲目♪決定>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 東京有閑倶楽部 |