東京有閑倶楽部

次回育児交流サロンはH29/10/6(金)です ♪ 育児講演会 + ピアノ 生演奏 + ドリンク付 ♪

「いこーよ」編集部の方♪

次回育児交流サロンの宣伝として
子供とおでかけ情報サイト「いこーよ」に登録、掲載したことを
このブログでもお知らせ致しました。

去る7月に開催した「宮本慎也選手ふれあい会」の時から
知人にこのサイトをを教えてもらい、利用させて頂いております。

今回で3回目の利用♪

プレゼンターの私が見ることが出来るアクセス状況解析があるのですが、
そこでいつも疑問に思っていたことがありました。

その疑問を解消すべく、先日ご意見欄からメールを送ってみたところ
びっくりする程早く、そして丁寧なお返事が届きました。

その内容を一読し、すぐに私の誤解だったことがわかり
私からも、失礼致しました、と返信したのですが、

そのメールのやり取りの相手「いこーよ」編集部の方は、
なんとすぐ近くにお住まいの2児の母親でいらっしゃったのです!

びっくりしました。
世間って狭いなぁ~と。

そのメールのやり取りが思いの外、爽快だったので
今日はこのお話をブログに書かせて頂きました。

「いこーよ」編集部の方、先日は本当にお世話になりました。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

もし、イベント等で宣伝したいのにどうしたらいいか困っていらっしゃる方、
是非、「いこーよ」をご利用されてみては如何でしょうか?

因みに、「いこーよ」を見て数名の方が既にお申し込みをして下さいました。
また、リピーターの方も数名、お申し込み下さっております。
とても嬉しいです!ありがとうございました。

私の体調もやっと回復し、
ビールを身体が拒絶する緊急事態を乗り越えました。
ふぅ。

そして、久し振りにじっくり我が家の生き物(息子たちは除く)を見て
・・・・・言葉を失いました。

その話はまた後日♪

それではおやすみなさい。
スポンサーサイト

別窓 | 第5回育児交流サロン(H26/12/12)終わりました | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<子供の成長について | 東京有閑倶楽部 | 笠原シェフについて♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 東京有閑倶楽部 |