東京有閑倶楽部

次回育児交流サロンはH29/10/6(金)です ♪ 育児講演会 + ピアノ 生演奏 + ドリンク付 ♪

「いこーよ」掲載開始♪

おはようございます。
気持ちのいい青空ですね。

ドタバタ続きの連休もあけ、子供たちも元気に登校してくれました。

家の中は急に静かになってしまいましたが、
目の前には連休中にたまった家事が山積み。
これを片っ端からやっつける前に、ちょっと一息、です。

まずは、いろいろな有閑倶楽部の動きから。

子供とのおでかけ情報掲載サイト「いこーよ」に
「東京有閑倶楽部のクリスマス育児交流サロン♪」という表題で
掲載を開始して頂きました!

また、いつもチラシの印刷をお願いしている業者さん「いろどり」から
商品を発送しました、という連絡を頂きました。
今日、届く予定です♪

私は、この3日間、PCのチェックが出来ない環境にあったのですが、
このお休みの間も業者の方々は着々と前に進めて下さっていました。
ありがとうございました。

そして、なんとも嬉しかったのは、
このお休みの間、前回サロンに参加して下さった方から、
「また次回のサロンも参加させて下さい」とのお申し込みを頂けたこと。

これは、本当に嬉しいことです。

こうしてお申し込みを頂くと、
前回のサロンでの様子を思い出そうと、前回の参加者の名簿を見返します。
すると、不思議なことに
前回お会いした時の様子を瞬時に思い出せるのです。

あ~、あのお嬢様とお母さまね、と。

先月末、めでたくお誕生日を迎え
一日前のこと、いやいや、数分前のことですら
すっかり記憶から抜け落ちることが着実に増えているお年頃♪になった私。

でも、こーゆーことはちゃんと思い出せるのです。

奇跡的♪

次回のサロンでまたお目にかかれることがとっても楽しみです。
ありがとうございました。

あ、ちょっと退席します。

「いろどり」さんからチラシが届きました。

では、これから、
品川区役所→児童センターに配布して頂くための
チラシの準備にとりかかります!

今日もいい一日になりますように♪
スポンサーサイト

別窓 | 第5回育児交流サロン(H26/12/12)終わりました | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第5回クリスマス育児交流サロン(12/12)予約受付中♪ | 東京有閑倶楽部 | ピアノとフルートのコラボ♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 東京有閑倶楽部 |