東京有閑倶楽部

次回育児交流サロンはH29/10/6(金)です ♪ 育児講演会 + ピアノ 生演奏 + ドリンク付 ♪

ムサコマルシェ宮本さんイベント中止について

今日は、10月25日(土)&26日(日)

武蔵小山一番通り商店街にて開催される
「ムサコマルシェ」のイベントについてお知らせ致します。

10月26日(日)13:00~14:00
旧東急ストア前にて開催予定でした
「元ヤクルトスワローズ宮本選手の野球教室」が中止になりました。

前回の育児交流サロンで
参加者の皆さまに「ムサコマルシェ」のチラシをお配りし、
宮本さんの野球教室が開催されることをお伝え致しましたので
このブログからも、中止になったことをお知らせさせて頂きたいと思います。

ここに掲載したからと言って
どれだけ効力があるかは不明ですが、

なんと言っても、
この一番通り商店街の会長さんにはお世話になりっぱなし。
7月に当倶楽部が主催した宮本選手ふれあい会の時も大変お世話になりました。

なので、私に出来ることがあれば、是非協力させて頂きたいのです。

宮本さんが目当てでムサコマルシェにお出掛け予定だった方、
そうではなかったけどムサコマルシェにお出掛け予定だった方、
皆さま、そのまま予定を変更されることなく、
是非、武蔵小山一番通りに足をお運び下さい!

ところで、今日は次男の誕生日でした。

子供の頃は、誕生日、というのは産まれてきた本人が喜ぶもの
と、当たり前のように思っていましたが、
母親になってからは捉え方がちょっと変わりました。

自分がこの子を産んだ日、という記念日でもあるんです。

子供のお祝いをしつつ、あの出産の日を感慨深く思い出しています。

なんて、神妙に書いていますが、
結局私は、自分の誕生日も嬉しいし、
子供の誕生日も自分の祝い事にすり替え、
なんの罪悪感もなくケーキを頬張れる日♪にしてるだけかも。
ぽっちゃり体型の私にとってはケーキは罪悪感の塊なのです。

約2週間後はいよいよ私の誕生日。
今度は、チョコケーキを作ろっと。
スポンサーサイト

別窓 | その他いろいろ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<反省会&打ち合わせ終了 | 東京有閑倶楽部 | 嬉しいお申し込み♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 東京有閑倶楽部 |